犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年03月02日 (月) | 編集 |

DSC_0044_20090302200531.jpg
明日はひな祭り・・・お友達の弥生ちゃんのお誕生日だ~


おめでとう。。プレゼントはないよ。。。気持ちだけです。


私もこんな可愛い名前が良かったな


名前は大切ですよね。


今度の保護犬の名前は一生懸命考えてあげます。


DSC_0045_20090302202241.jpg

シュナウザーと芝犬のMIXの子犬さんだった紅君(ちろ)6.6kgになったそうです。


パパさんは、大きい犬が好きなので「大きくなれ~」と言っているそうです。

DSC_0046_20090302202822.jpg

元気が良すぎて一度ベットから落ちて骨折したそうですが


10日で治ってしまったそうです。


散歩は朝、昼30分づつに夕方1時間散歩をしているそうですが


帰って来てからも家の中をグルグル走り回っているそうです。

SSC_0801_20081105215750.jpg

次は葉(きぬ)君4kgになったそうです。


8日が去勢手術になるそうです。


きぬママさんから写真が遅れないとメールが来ました。


ノートパソコンに変えてからメールの受信が出来なくなったり


写真の添付が出来なかったり・・・機械音痴と方向音痴の私はお手上げだい!!


つよしのママさん、きぬママさん御免なさい

DSC_0040_20090302204534.jpg

僕と母ちゃんの相性を見て下さい。


RUNAのおかあさんのところで面白い診断をしていたのでやってみました。


犬との相性診断


ルークとの相性とたいがの性格

たいがは飽きやすいし、嫌と言えない性格です。あたっていました。

皆さんはどうでしょうか?

1日1回押して下さい 459→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   


 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
meimaruku 様

良い結果が出ると嬉しいですよね♪
めめちゃんとマルク君の相性は100%だったりしてe-266
meimaruku さんの性格はどうでしたか?
当たってましたか?気になるなぁ~教えて~~
今回のシュナさんは早めに卒業させるつもりです。
2009/03/04(Wed) 09:18 | URL  | たいが #-[ 編集]
にゃんこ様

たいがは後ろに付いていたいタイプなんですが、
独りになると「しっかりしなきゃ~」と思うのですかね。。。
想像は、良い方に解釈して頂けると有り難いです。v-411
里子に行った子の写真は一番嬉しいです。
パソコン調子悪くて、写真受け取れない状況になっていて
ご迷惑を掛けているようです。
2009/03/04(Wed) 09:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
豪州サンディ 様

豪州まで遊びに行きま~す。
2009/03/04(Wed) 09:04 | URL  | たいが #-[ 編集]
たまりんりん 様

猫さんも変わりないと思うから
診断してみて下さい。
たまりんりんさんの性格知りたいv-290
是非やって結果教えて下さい
2009/03/04(Wed) 09:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン様

今回のシュナ里親さん探しはブリーダーさんの放棄犬で保護されているシュナさん達です。
里親さん探しが進まない子の代理で探しています。
今回の子達は、直ぐ決まりそうなので安心して下さいね。
2009/03/04(Wed) 08:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん 様

占いは当たっているような?
良いとこ取りにして喜んでいます。
それにしてもルークとの相性が9〇%以上なんて・・・
信じられないわv-12
2009/03/04(Wed) 08:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
イヒヒ 私もめめとの相性をみました

91%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。

ですって・・・キャホー ウレピー・・・

たいがさんに知らせたくって・・喜んで貰いたくって・・・

浮かれてばっかり居られませんね
また シュナちゃんが来ますね
セッチャンの言うとおりだよね

うちもあと1匹なら 里親さんが見つかるまで
見てあげられるよ
うち狭いからねぇ・・・
2009/03/03(Tue) 22:33 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
たいがさん、ルーク君との相性ばっちりでしたね。
ブログから想像していたたいがさん
占いと合っていた様な気がしました。

里親に出した子の近況報告嬉しいですね。
皆幸せに暮らしていて良かった!良かった!
2009/03/03(Tue) 19:09 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
応援ポチッ!
ブログ再開しました。また遊びにいらして下さいね!
取り急ぎご挨拶まで。
2009/03/03(Tue) 13:25 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
弥生ちゃん、良い名前ですねv-238
本当に名前って、大切ですよね。
春を感じさせてくれる、優しい名前です♪

紅君、葉ちゃん、幸せそうですね(*^^*)
葉ちゃん小さい~~(^ー^* )
幸せの近況って、ステキですね♪
ワンちゃんとの相性診断、いいな~。
猫のもないのかな?
ルーク君との相性94%ですか!
やっぱりな~。信頼しきってる感じがします。
たいがさん、思った通りの方ですね=*^-^*=
ブログににじみでてますよ♪
2009/03/03(Tue) 12:50 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
ちろチャン...柴が~入ってるんだぁ~。

チョットかわいぃですね。
葉チャンも~多くなったねo(^-^)o

タイガーさん...次のシュナ~楽しみです。

でも、なんで~こんなにも...放置犬が...多いんですか?

救ってくれる人・もらってくれる人が~いるから...(;_;)

みんな~子犬の時から~普通に家族と過ごしたぃょね(涙)

保護したくても~保護する犬ゃ猫が...いない..(>_<)

捨てる人が~いないから...そんな現実~ほんとうは..当たり前じゃ~なきゃいけないょね。

動物放置は…犯罪なのにね。

タイガーさん...保護犬いつでも~うちに連れて来てね。

里親さんが...決るまで~愛情たっぷりあげちゃうから...

その間~マモチャンも喜ぶでしょうo(^-^)o

おばあちゃんゎ…何だかんだ言っても~よくみてくれて~元気ですから...

2009/03/02(Mon) 23:00 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
相性診断見ましたよぉ~
たいがさんは私が思っていた通りの人のようですね
これからアネゴと呼んじゃおうかなv-290
ルーク君との相性もバッチリe-319
今後の2人に注目しなくてはe-349
2009/03/02(Mon) 21:38 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可