犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年03月03日 (火) | 編集 |

 DSC_0060_20090303223428.jpg

ランとルークを連れ新しい保護シュナさんを迎えに行きました。

DSC_0050_20090303224201.jpg 

ランとルークは、3匹の子ブタシュナさんと打ち解け


ドックランで、うんPやチ~をぎょうさんしてくれました。

DSC_0064_20090303224752.jpg

今にも雪が降って来そうな天気だったので、


ドックランを早々退散して、家路を目指しました。


DSC_0066_20090303225442.jpg

30分くらい走った頃から雪がチラチラと降って来だし

道の駅で野菜を少し買って
DSC_0068_20090303225859.jpg

寒い時にはこれしかないでしょ♪ と


黒ゴマジェラートを注文して待っていたら、


「この寒い時にアイス?」と言う声が聞こえて来ました。


遠出をした時には、ソフトクリームを食べる習慣が身についているものでね


シングルでなくダブルにすれば良かったと後悔したくらいです。

DSC_0073_20090303231015.jpg
DSC_0075_20090303231056.jpg 


性格は人懐っこいです。

名前の候補がチョコバ、ソバ、ユバ・・なのですが

今回はバ終わりにしたいのですが、もっと良い「○○バ」終わりの名前があるでしょうか?

DSC_0069_20090303231828.jpg

今回の子達はとにかくおデブさんです。

重たくて持てません。妊娠説も考えられます。

とにかく明日病院で検査をしてもらいます。

最近気付きました。

たいがは忙しくしていないと、落ち着かない事が判明しました。

貧乏暇無しだい!

1日1回押して下さい 459→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
セッチャン様

セッチャンが言うなら「オババ」やめておきます。
名前決定しましたので、次のブログをご覧くだされ~
よさこいの練習をしていれば太りませんって!
2009/03/04(Wed) 23:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
タイガーさん...o(^-^)o

オババだけは~やめて下さいね(>_<)

里親さんに...恨まれますから~(笑

オデブでしたか~人間も犬も太るのは…早いですょね(笑

食事管理と~運動かなぁ(>_<)
2009/03/04(Wed) 21:53 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
ぽち 様

犬はただのデブでした。
脂肪が付き過ぎると、切る範囲が広くなるそうです。痩せていた方が良いのですね。。
アイス我慢したほうが良いかしらv-395
2009/03/04(Wed) 21:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
たまりんりん様

たまりんりんさんのところで見た写真の缶詰が置いてありましたよ~残り少なくなっていましたよ。また食べない缶詰があったら「着払いで」送ってあげて下さいv-436
○○バは、脂肪でしたv-410よくもまぁ、太ってくれたもんです。
2009/03/04(Wed) 21:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
またまた来ましたね~♪大きい子ですね。妊娠じゃないことを祈ります。
ランちゃんとルークちゃんとはもう仲良しなんだ♪
ポン太とは仲良く出来るかな?

アイス、見るだけで寒い。。。e-252
2009/03/04(Wed) 17:31 | URL  | ぽち #-[ 編集]
新しいシュナちゃん達、元気ですね~♪
やっぱりランちゃん、ルーク君ちゃんと迎え入れてくれる
優しい子達です(*^^*)
この寒いのに、アイスクリームなんて!
見てるだけで寒いです~{{ (>_<) }}
3ワンちゃん、お太りぎみ?
お医者さんで、何もなければ良いですね=*^-^*=
貧乏暇なし・・・私はたいがさんと違って
無精でぐうたらなんですが、同じ貧乏暇なしです~(^^)
2009/03/04(Wed) 14:46 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
セッチャン様

1匹だけ普通サイズの子がいます。
後の子はお腹周りが凄い!
ただのおデブちゃんだったら良いのですが・・
「オババ」かぁ?
「ジャイアント馬場」と どっちにしようか悩むところです。
2009/03/04(Wed) 09:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimaruku様

アイスは寒くても別腹です。
出かけた時はトイレのい思い出と食べ物で
記憶が頭に残るので、記憶残しです。
昨日コメント入っていました。
めめちゃんと相性バッチリで良かった。
太っている子の名前はルンバに決定!!
2009/03/04(Wed) 09:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんにちゎ(*^_^*)

今回...チョット大きめ姫チャンたちなんですね

o(^-^)o・バ・の名前なんか…かわいいです。

オババしか~思いうかばなぃ~私です(>_<)
妊娠説~あたりだったら…セッチャン!子犬の予約を(笑)

ごまアイス~私も好き。
ルークにとられないでね。

2009/03/04(Wed) 09:39 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
新しいシュナちゃん 3ワンコーズですね
寒い中 お迎えご苦労様でした
と言っても アイスクリームを食べてるし~ v-410 おいしそう

かわいい名前が付きそうですね
フトッチョの子には ルンバ・・・踊ってダイエットかな?
へへ onchanさんの名前 いいなぁ

昨日占いをやって とってもよかったから コメントしようと思ったら
なぜか 送れませんでした~ざんねーん!
私とめめ 91%だったんだよ~
2009/03/04(Wed) 08:49 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
RUNAのおかあさん 様

たいがが食べようとしてたお菓子を食べたら、v-15怒るぞ~
たいがの頭保護っ子の数や名前を覚えきれないので、
今回は「バ」終りにしたのですが
ジャイアント馬場は出て来なかったなぁe-446
2009/03/04(Wed) 08:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
いっぱいのシュナv-411
ラン&ルークちゃんたちがいるから安心だね
この2ワンコが上手に3ワンコを安心させているんだろうね

かぁちゃんはすごく優しいよ。おりこうにしているといいことあるし・・・
みんなでお風呂も入ったりするんだよ
でもお菓子の箱を見つけても食べちゃいけないんだよ
v-412こんな顔して叱るよ。
まあ食べちゃったモン勝ちだけれどさッ byルーク (勝手に想像しちゃったv-392

お名前ですがonchanはすごい 4つも思い浮かぶなんて・・・
私なんか・・・ジャイアント馬場しか思い浮かばない・・・長いし可愛くないねv-399
だけど・・・なんで最後  なんだぁ~~
2009/03/04(Wed) 06:34 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(Wed) 00:26 |   |  #[ 編集]
onchan様

そんな可愛い名前が思いつくなんて
頭が柔らかい♪
頂きま~す。v-10
2009/03/04(Wed) 00:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
新しいシュナちゃんたち、来ましたね~v-237
今度は大きな子。妊娠してそうなおなかですね。

●●バの名前・・・。

≪シンバ≫≪メルバ≫≪ガンバ≫≪ルンバ≫と今思いつきました(笑)
いかがでしょ~?
2009/03/04(Wed) 00:00 | URL  | onchan #n64RtCaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可