犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年03月09日 (月) | 編集 |

DSC_0048_20090309191634.jpg

いつもベランダだから、お散歩犬がいないか、

怪しい人がいないチエックしています。DSC_0047_20090309191936.jpg

ランとルークがお散歩犬を発見して吠えまくっています。

ルーク見えないもんだから、ジャンプ、ジャンプ、


DSC_0046_20090309193908.jpg

お、お見えた、見えた。。。

DSC_0043_20090309192238.jpg 

ランちゃん、おれのジャンプ力凄いだろう

ランはすでに呆れて消えています。


DSC_0044_20090309192801.jpg 

ジャンプは犬が見えなくなるまで、何度も何度も繰り返えされます。

お陰で、壁は真っ黒です。

ジンバ、階段を下りれます。

DSC_0069_20090309200353.jpg 

 

ユーバも、こんなにお腹が出ているのに

DSC_0042_20090309201627.jpg 

運動神経が抜群です。

階段は勿論、ジャンプも出来ます。

この分ならダイエットは早そうですよ・・

DSC_0060_20090309200839.jpg 

おちゃのこさいさいよ!

DSC_0039_20090309201008.jpg 

ルンバはと言うと、少しの段差で固まってしまいます。

お化けと、段差とルークは怖いのです。

DSC_0065_20090309202233.jpg 

我が家の犬部屋です。

夜は、17度に温度設定しています。

この部屋のリーダーは、ルークです。

ルークの決め事

1、餌は、おれ様から・・・

2、おやつは、おれによこす事

3、母ちゃんに甘える順番は、俺から・・・

4、おれが、ワンワン吠えたら、みんな吠える事

DSC_0055_20090309203740.jpg 

何故、おれの言う事を聞かないんだい!!

おれはリーダーに向いていないのかなぁ~

自分勝手だからでしょ・・・ルーク反省しなさい。

ジンバのお届は16日の午前中に決定しました。

今日は、たいがの誕生日祝いのコメント、電話、メールを頂いて、嬉しかったのですが、

歳を増やされる事が不満で、不満で、、、

歳が欲しい人がいたら分けてあげますよ~遠慮なく言って下さいね。

 

1日1回押して下さい 459→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  







 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん様

ありがとうございます。
明日から自分の歳を忘れる事にします。
「20歳です」と答えたら、痴ほう症の始まりと
勘違いされてしまうかな?
ルークは単純おバカ、バカなほど可愛いかもv-410です。
お仕事頑張って下さい。


2009/03/10(Tue) 19:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ 様

たいがは背中の脂肪を取りたいのです。
今日から、ストレッチしよう~と思っているのに
実行していない!!犬に厳しく、自分に甘いです。
ルーク、首つって、止まっているようにみえますね。
ジャンプ良い運動になってますね。
2009/03/10(Tue) 19:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち様

転げるように年をとって行きます。
10年なんてあっという間です。
でも、止める事が出来ない。
今日、老化現象がでました。
冷凍庫を開けたら、入れたつもりのない
使いかけのしめじが凍っていました。
でも、ちゃんと使えるのね。大発見!
褒めて頂いてありがとう。。ランチが良い?
ディナーが良い。。また褒めてね~
2009/03/10(Tue) 18:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん 様

ルークは、「ウォン、ウォン」と鳴き、
ランは「キャンキャン」声で鳴いて、合唱してます。
泥棒さんは入れたものではないですね。
ルークは単純おバカ^^なので~す。
ルーク、ジャンプできますが、家の階段を下りる事が出来ません。。
ひょっとして弱虫?
包帯のような洋服は、舐め防止です。
2009/03/10(Tue) 18:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
aya様

ランはルークが来るまで、吠えた事がなかったんです。
悪いところばっかり真似しています。
ユーバ、ルンバ、ダイエット頑張っていますので、
愛ちゃんの洋服着れるようになりますよ
でも、まだ散歩に慣れていなくって・・・手がかかります~
でも2匹とも超甘えん坊です。
2009/03/10(Tue) 18:13 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimaruku様

ありがとうございます。
昨日母から電話があり、「たいが〇〇歳になたんだ~^^」と笑っていました。
嫌ですね。1年があっと言う間だから、また直ぐ歳をとる・・
誰か止めてくれ~。。。
ルークのジャンプは、シャッターを押し続けたらパチパチパチと撮れます。
気違いのように吠えまっくって、ジャンプしています。
2009/03/10(Tue) 18:04 | URL  | たいが #-[ 編集]
優しいコメント、ありがとうございました<(_ _)>
仕事頑張りますね!
たいがさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
私もある日から、歳をとらない事にしました=*^-^*=
ルーク君、ジャンプすごいね!
これで他のワンちゃんに気をくばれれば、
最高ワン!でも、そんなルーク君を
ママは大好きなんだよね♪
2009/03/10(Tue) 17:35 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
ジャンプしてるのですか?
まー、器用にとまってるって勘違いしました(^^:
わんちゃんってこんなにジャンプできるのですか?
ルークちゃんの運動神経が良すぎなんでしょうか。
お化けと段差とルークちゃんは同じなのね(笑)
だっちゅも、歳とお肉(脂肪)はいりませーん
2009/03/10(Tue) 16:10 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
お誕生日だったんですね?!遅くなりましたがおめでとうございますe-230
若々しく綺麗なたいがさんだもん、一つくらい年をとったからってどーってことないですよv-410
ステキな一年になりますようにe-420

ルークのジャンプ、激写ですねe-461かわいい♪
2009/03/10(Tue) 16:10 | URL  | ぽち #-[ 編集]
たいがさんも写真をよくとれましたねv-221
ルーク様のジャンプはすごいv-237
ワンワンオリンピックがあったらハイジャンプの選手かしら・・・
一生懸命なルーク様が素敵e-266
みんなルーク様の言う事を聞いてあげて・・・
いえいえ 聞いている振りして下さいv-435
本人は真面目に思っているのですから・・・v-410

3ワンコのネットのお洋服はOPの傷口を舐めないように・・・ですか?
2009/03/10(Tue) 05:26 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ルーク君はさすがですね~。
運動神経抜群です。
しんも外をいつもチェックして散歩している犬がいると吠えまくっています。
それにつられて愛も吠えまくり・・・
しんの悪いところはマネしなくていいのにな~。
ユーバ・ルンバちゃんをみていると、愛の服は着れないな~。
なんて勝手に悩んだりしています。
2009/03/10(Tue) 00:19 | URL  | aya #-[ 編集]
お誕生日 おめでとう御座いました
ルークちゃんのジャンプ スゴッ
よく撮れましたねぇ
あのくらい ルンバちゃんがやったら 即やせるね・・・
運動させて 食事をちょっと減らす それが難しいねぇ 心を鬼にしないと・・
2009/03/09(Mon) 22:08 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可