犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年03月10日 (火) | 編集 |

DSC_0090_20090310215353.jpg

いつも素通りしていた、リサイクルショップになんとなく 寄ってみました。

2周回っても、買いたい物がなかったので、


帰ろうとしたら出口のところにビックペットストローラーが置いてありました。

DSC_0089.jpg

お友達のブログで紹介されていたから、以前から気になって欲しいと思っていていましたが

お高い物で、手が出ませんでしたが 

これは、10500円と値札が付いていたので、即購入してしまいました。

DSC_0088_20090310220211.jpg 
すると、やはり落とし穴が・・・ぁ~

簡単に折りたためないよ~、電車に乗る為に買ったのに・・・・

おまけにファスナーが固いし、布が柔らか過ぎ・・・

これ使い道あるのかなぁ~ とちょっと悔しさでいっぱいです。

衝動買いはよくないですね。。。。


DSC_0069_20090310221200.jpg

ルンバの今日の散歩距離は7メートル

DSC_0063_20090310221309.jpg

ユーバ頑固として動かない、今日の散歩、3歩。。

DSC_0096.jpg

家の中では、私の後を追って、階段の上り下りを7回くらいしているので、


体はだんだん締まって来ました。


そろそろ里親さん募集出来るかな??


以前、メールを下さった方でユーバ、ルンバを気に入った方がいましたら、


お知らせ下さい。


1日1回押して下さい 459→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  







 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ジャイ☆ママ 様

保護シュナちゃんは歩いてくれませ~ん。
ダイエットは1に努力2に努力なんですね。
自転車ないので、電動自転車を~~
これじゃ意味ないですね。。。。

2009/03/13(Fri) 08:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
お散歩頑張って~!! 歩~け歩~けi-185
ダイエットにはある程度、筋肉がついてきたら自転車がいいですよ~!!
家の周り一周から初めて結構効果あります!!
お試しくださーい!! あっ!おなかも引っ込みます!!
2009/03/11(Wed) 22:03 | URL  | ジャイ☆ママ #-[ 編集]
RUNAのおかあさん 様

私が購入したカートは大きめで、場所を取ります。
小ぶりなサイズで、簡単に折りたためたら、
駅の階段とか登れたと思うのですが、
このサイズを持ち上げるのは、ちょっと大変です。
車内もそうとう場所を取るので、電車移動には不向きでした。
でも、使い方を聞いて、ルンルンです。
キャベツ、玉ねぎ、入れてくださ~い!!v-436
2009/03/11(Wed) 09:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
たーたん 様

昨日、購入したばっかりで使い方が良く分かっていません。
ちょっと大きいので、目立って恥ずかしい気がします。
ストローラーのデビューしたら写真に撮って見ますね。。
2009/03/11(Wed) 09:27 | URL  | たいが #-[ 編集]
カート 私も欲しいと思ってました
10500円という微妙なお値段・・・私も買ってしまうかもv-394
ファスナーはロウソクを塗ったらいかがでしょ
昔 敷居のすべりが悪い時に塗ったものでしたが・・・
鉛筆の芯の粉も金属のすべりを良くするようですよ
3ワンコがおとなしくカートに入っている姿は可愛いじゃないですか
暖かくなったらご近所へのお散歩に・・・
どなたかカートを引いたたいがさんを見かけたら
春キャベツ しんじゃが 玉葱を下さいなv-435
大量でもカーとがあるから平気です
皆さんのご好意で10500円のもとをとっちゃいましょうv-410
2009/03/11(Wed) 05:04 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
お外慣れようのお散歩にどうでしょう?

お外の空気を吸ったり、他のわんこを眺めたり。
公園の芝生の空き地までこれでいって、土や草のにおいを嗅いだり。

使い道いっぱいありそう~。
2009/03/10(Tue) 22:42 | URL  | たーたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可