犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年03月14日 (土) | 編集 |

DSC_0119.jpg

ジンバ明日の午前中お届けになります。

仕事帰りに里親さん宅に寄って来ました。

DSC_0113_20090314224503.jpg

ジンバの里親さんは、たいがと喋った後に携帯を落としてしまって、

拾ってくれた方が、たいがに電話をくれたので、その事を伝えに行きました。

お陰で、家族の方全員にお会いする事が出来きて、安心出来ました。

DSC_0057_20090314225120.jpg

皆様、応援して頂いてありがとうございます。

新しいパパ、ママは野良ちゃんを拾って面倒を見ていてくれていて

1月に亡くなってしまったそうです。

お兄ちゃん、お姉ちゃんが4人もいるそうでちゅよ!

たいが家も賑やかでしたが、新しい家も賑やかそうでちゅね。

新しい家は整体院をしています。

ジンバが看板犬になりますから、お越し下さいね。。。

ルンバ、ユーバもダイエット頑張っていますので宜しくお願いします。





                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  







 

 



コメント
この記事へのコメント
シロクマ 様

ありがとうござます。
でも、まだまだこれからなんです。
まずは、ダイエット、ダイエット、ダイエット!
頑張りま~す。


2009/03/15(Sun) 08:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
良かったね♪
看板犬かぁ~。
お仕事つきなんだ、カッコイイぞ!
家族の皆さんに愛されるだけでなく
お客様にも可愛がられて、幸せになるんだよ~。
たいがさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
2009/03/15(Sun) 07:13 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(Sun) 00:11 |   |  #[ 編集]
meimaruku様

待ってま~す。

ユーバもルンバも可愛いんですe-266
2009/03/14(Sat) 23:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
ジンバちゃん おめでとう
よかったね

明日マルクとめめで他の子に会いにいきま~す
我孫子に・・・
2009/03/14(Sat) 23:17 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可