犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年03月20日 (金) | 編集 |
つよし君の近況報告が届きました。
IMG_0084[1]

お客さんからおやつを貰って体重が800g増え

獣医さんからイエローカードが出てしまったそうです。


IMG_0105[1]

お散歩は1時間半かけて公園まで行っているそうですよ。

里親さんもつよし君も痩せそうですね。

ゆーバも痩せましたよ~
DSC_0040_20090320213815.jpg

お肉がタプタプ余っている・・

DSC_0059_20090320214338.jpg

ぶら下がったお肉がなくなるか心配です。

DSC_0051_20090320214529.jpg

ルンバ、得意げに何度もハードルを越えています。

DSC_0046_20090320215020.jpg

 ラン・・・そんなんで得意げになってバカじゃない!

ルンバ・・姉ちゃんの意地悪!!

DSC_0055_20090320215330.jpg

ゆーバ、サンスベリアを食べてしまうのですが

大丈夫かしら・・・

DSC_0058_20090320215623.jpg


知っている方がいたら教えて下さい。


           ルンバ、ユーバ里親さん募集中

        ぽっちとクリックして下さいにほんブログ村 犬ブログへ ありがとうございます
                                                 にほんブログ村



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん

サンスベリアダイエットに関係していたら
発見です。。
ルンバも食べて、確かに痩せて来ています。
私もかじってみますね。。

セッチャン様

猫さんかすみ草よく食べますよね。
サンスベリア食べても、体調悪くなっていないので、
大丈夫のようです。。安心しました。
2009/03/22(Sun) 02:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
つよし君 いっぱいお散歩して嬉しいねe-266
まったりとしたお顔が可愛いです

ユーバちゃんはどんな方法でやせたの?
是非 教えて下さいv-436
サンスベリアが関係しているのかしら?
2009/03/21(Sat) 05:34 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
つょチャン幸せ太りですね。o(^-^)o藤も~元気そうで...私も幸せです。(*^_^*)

ゆーバ!ルーク先生に~ついてがんばってますね。

うちゎ~猫のルビーが、よく・かすみ草とカーネションを食べていました。
プロの人に聞いたら~甘みがあり~柔らかいから...と言ってました。

たぶん...大丈夫だと?(笑

みんな...仲良しで~うらやましい!

ルーク~ハードル乗り越え...マモにも~教えてね。
2009/03/20(Fri) 23:07 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可