犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年03月24日 (火) | 編集 |

DSC_0057_20090324000245.jpg

ユーバは、水曜日の夕方お見合いする事になりました。 



ユーバの左後ろ足爪2本が地面に着かない事が判明しました。 DSC_0055_20090324000758.jpg

この2本の爪は爪切りをしないといけないそうです。

母ちゃんも足の爪伸びているぞ~

ひぇ~おまけに、怪我した爪が剥がれてきている~

DSC_0061_20090324002531.jpg

ルンバちゃん体重が400g減って9.5kgに「なりました。

どうやってダイエットをしたかと言いますと

DSC_0063_20090324002751.jpg

雑巾がけと・・・

DSC_0034_20090324003011.jpg

痩せ薬の葉を食べる事です。

DSC_0067_20090324003345.jpg

そんな葉っぱなんてないでしょうに・・・・

DSC_0077_20090324003608.jpg 

母ちゃん、他に里親探し頼まれていなかった?

あ~忘れていた・・・このお姉ちゃんの里親探しを頼まれていた

32才になったそうです。犬猫しか相手にしていないから

BFが出来ないそうです。性格はサバサバしています。

水泳が得意です。

090323_1720~02[1] 

ゆーばちゃんどうよ~~

非コメントより受付致します。

        ぽっちと押して下さい にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   ありがとうございます。


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ピース様

動物好きな人に悪い人は、いないですものね♡
春はウキウキしてしまいます!
楽しい事が沢山訪れますように・・・
2009/03/26(Thu) 09:55 | URL  | たいが #-[ 編集]
お見合いとは、楽しみですね。^^

お姉ちゃん、動物好きなら、いいお相手必ず見つかります^^

春ですものね。
2009/03/25(Wed) 20:40 | URL  | ピース #-[ 編集]
MUNIさん

お節介おばさんになってカップルを誕生あせましょうか?
「いつでもお見合い」のホームページを作るから待っていて下さい。
JIJITちゃん、ウエストがくびれて益々可愛くなってました。
2009/03/25(Wed) 02:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん

猫さんと仲良く出来る犬を探していたそうです。
ユーバは猫好きだから大丈夫だと思います。
たいがは幸せをよばないで、風を起こしますよ~
2009/03/25(Wed) 02:55 | URL  | たいが #-[ 編集]
シロクマ さん

お節介おばさんが最近いなくなったから、
お節介おねえさんになって
一緒にカップル誕生させましょうよ~
「いつでもお見合い」のホームページを
作ってみましょうか?


2009/03/25(Wed) 02:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん

おはようございます。
早起きですねぇ~
私は3時過ぎに寝る予定ですe-261
RUNAのおかあさんの理想は高いですね。。
お姉ちゃんは、人間なら良いそうですよ。


2009/03/25(Wed) 02:36 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(Wed) 00:18 |   |  #[ 編集]
ユーバちゃんお見合いなんですね?
お耳がピンとして可愛くなりましたネェ。
ダイエットに効く葉っぱがあるんですか?ください!
JIJIも少し痩せたんですよ。
たいがさんったら、おねぇちゃんのお相手探しもやるんですか?うちの生徒にもいるんですけど・・・
2009/03/24(Tue) 20:15 | URL  | MUNI #-[ 編集]
ユーバちゃんがお見合いですか(^^)
うまくいくといいですね。
そうそう、雑巾がけはかなりきますよね、
あー、葉っぱはお腹いたくなるよー
うふふ。。。。お姉ちゃま?
たいがさんにまかせれば
良縁がきそうな感じがするわぁ~
幸せよんできてくれるもの、たいがさんは(^0^)
2009/03/24(Tue) 18:03 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ユーバちゃん、お見合いうまく行くといいね~v-238
良縁でありますように・・・

今日は、コメントせずに居れなかったわぁ~(笑)
そうか・・・こうやって里親様を募集すればいいんだね?
私の時も、こうやって出すわ(^^;)
お姉ちゃんも良縁に恵まれますように・・・
たいがさんに探して貰うといいね、本当に(^0^)b
2009/03/24(Tue) 08:40 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
おはよ~~~っ
ユーバちゃん お見合いするの?
じゃあ 爪を切って おすまししているのよ
そうそう 雑巾掛けはしたほうが高感度アップかも・・・
葉っぱはダメよv-431
お姉さんにも同席してもらってお知り合いに
『高学歴・高収入そして優しくてハンサムで背が高くて家庭的でセンスが良くて、動物大好きで奥さんのすることニコニコ見守ってくれて・・・・えっと・・・そんな方いませんか?』と聞いてみよう
アレ?欲ばりすぎかなぁ~e-351
すみませんv-436私の希望を言ってしまいました。
2009/03/24(Tue) 04:33 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可