犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年03月25日 (水) | 編集 |

DSC_0034_20090325221901.jpg

今日は雨が降ったり止んだりで、犬の散歩に行ったら、足とお腹が泥だらけ

DSC_0040_20090325222613.jpg

お見合い遅刻覚悟で風呂に入れてしまいました。


DSC_0049_20090325222901.jpg

他の子を拭いている時、ユーバの悪い癖を発見してしまいました。

コードを喰いちぎってしまったのです。

ガムじゃないんだから、止めてくださいな!

DSC_0059_20090325224019.jpg

ルンバが、駄目じゃないそんな事したら・・・と言ったら

ユーバは切れてしまいました。

DSC_0058_20090325223949.jpg

良いじゃないか、今まで良い子でいたんだから

今日は、悪い子になりたいんだよ~

DSC_0063_20090325224403.jpg

良いじゃない、パパ、ママが今日から出来るんでしょ~


里親さん宅はおきょうさんの家の前を通るので、夕方おきょうさんに

電話をしてお見合いに同席してもらうように頼みました。

DSC_0045_20090325225129.jpg

すると、おきょうさんの旦那さん何を勘違いしたか、たいがの見合いだと・・

「たいがさんもやっとその気になったんだね~」と言ったらしいです。(爆笑)

犬の見合いですよ・・・


DSC_0078_20090325225846.jpg

里親さんに会った瞬間から、このご夫妻なら大丈夫だと直感しました。

DSC_0077_20090325230245.jpg

パパはアメリカで、シュナウザーを3匹、ゴールデンを1匹飼った事があるそうです。

パパはアメリカから秋田~千葉県に移って来たそうです。

コマンドは、英語か秋田弁だね。


DSC_0079.jpg

たいが・・私、パパママ気に入りました。

今までありがとう、(@^^)/~~~

ユーバこちらこそありがとう、近いからたまに遊びに行くね

今回の縁は、里親さんの弟さんや妹さんがユーバの故郷に住んでいるそうです。

縁って本当にあるんですね。。。。



      ぽっちと押して下さい にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   ありがとうございます。


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
onchan さん

ルンバの里親さん探しが終わると
後、保護シュナは7匹だと思います。
先が見えて来ました。
ルーク先生にも頑張って貰わないとね♪
2009/03/26(Thu) 23:10 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅさん

本日、おきょうさんと偶然に会った時も
その話で笑ってしまいました。
ユーバの家は車で30位です。
全てを受け入れてくれる里親さんだったから
安心です。O型は直感だけで動くよね。。

2009/03/26(Thu) 23:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
シロクマさん

次はルンバだ!!
最初より大分痩せたでしょ
可愛くもなったし、性格はバッチリだから
良い里親さんを探しますね。
たいがは、鼻とカンが利くから・・・
頑張りますね。
2009/03/26(Thu) 22:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん

私、感だけで行動しています。
今だ・・・と思うと突っ走ります!
娘さん関東にお引越しですか?
関東に遊びに来る事が多くなりますね。
会えるのを楽しみにしています。
2009/03/26(Thu) 22:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
ayaさん

ayaさんの方が綺麗じゃないですか?
女性は褒めると、綺麗になるんで、
褒め合いましょうね。。。。^^
次、ルンバ頑張ります。
愛ちゃんがクールだから、今度は、ベタベタの
甘えん坊さんが良いですね。
ルンバが終わったら、後7匹です。
もう少し待っていて下さい。。
きっとayaさん家に合う犬がいるはずです。
2009/03/26(Thu) 22:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャンさん

ロスに親戚がいます。少し滞在しただけで
デブになりますよ~
日本が一番、ご飯と梅干し大好きだもの。。。
ユーバは我孫子方面に行きました。
みんな幸せになって、嬉しいです。

2009/03/26(Thu) 22:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
ユーバ、ルーク学校からの卒業、おめでとうv-424
幸せになるんだよ!!
みんなどんどん幸せになっていく姿は嬉しいですねv-346

2009/03/26(Thu) 18:33 | URL  | onchan #n64RtCaA[ 編集]
あー、勘違いに笑ってしまいました(^0^)
たいがさんのこと気になされてるんだなー

ユーバちゃん、よかったね、おめでとう!
幸せになるね、ぜったい。
たいがさんが直感されたのなら
間違いナシです。ほんとに、よかったです。
それに、ご近所のようですし、
お散歩で、会えるね。
2009/03/26(Thu) 17:23 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
お見合いの勘違いパパさんにウケてしまいましたシロクマです(笑)
そ~よね~、縁って不思議ですからね・・・
本人にその気がなかったとしても・・・ね(^m^)うふっ

ユーバちゃん、良かったですね♪
「このご夫婦なら大丈夫」っていう言葉がでたので
超安心の、大満足ですね(*^^*)b
ルンバちゃんも、ご縁はどこかな~って
ニオイ嗅いでね・・・ちゃんと(^0^)
2009/03/26(Thu) 07:03 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
ユーバちゃん 良かったデスネe-266
たいがさんがひと目でe-465の方なら大丈夫ですね
みんなと過ごす最後の日になってしまったけれど 
みんなでお散歩して お風呂も入り・・・良かったねユーバちゃん
おまけに近くで暮らすようだからまたみんなに会えるね
たいがさんもお疲れ様でしたe-454
2009/03/26(Thu) 04:56 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ユーバちゃん良かったですね。パチパチパチ
次はルンバちゃんですね。
早く里親さん見つかるといいですね。
ルンバちゃんと一緒に暮らしたいな~と思いますが、ここはぐっと我慢です。
良い里親さんが見つかりますものね。
たいがさんも、お見合いしてみたらいかがですか~まだまだ行けます!!お会いしたとき綺麗でびっくりしましたから~。
やさしい性格の人は顔に現れるのですね~

2009/03/26(Thu) 00:22 | URL  | aya #-[ 編集]
ユーバーおめでとう(^o^)/

春ですね!

タイガーさんの~お見合い...大賛成です。

これを~ご縁に...USAの方とo(^-^)o

みんな...祝福ですょ♪。

しかし~近くに..いぃご縁があるものです。
うれしいなぁ~

やっぱ...春ですね。
2009/03/25(Wed) 23:47 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可