犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年03月29日 (日) | 編集 |

DSC_0034_20090329225108.jpg

母ちゃん、このミカンどうしたんだ・・

ランが、ミカンなっている家の前で

居座り攻撃して貰ったんだよ~

ランやるなぁ~

DSC_0046_20090329225455.jpg

ルンバ、保護当時はカバと言われていましたが

背中にカーブが出て来ましたよ(^◇^)

保護当時のルンバが載っているので、良かったらカバちゃんを見て下さい

ルンバが保護された日

DSC_0053_20090329230000.jpg

確かにあれは、カバだ!!

DSC_0047_20090329230136.jpg

みんなで、バカにして・・・


今にウエストくびれ美わんになってみせるぞ~

DSC_0099_20090329231223.jpg


何々、私の事ですか?

DSC_0101_20090329231352.jpg

ウエストくびれ見返り美猫でしょ~

ぽっちと押して下さい にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   ありがとうございます。


 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
セッチャンさん

今はカバでも、たいがが磨いて
シュナ1番のベッピンに変身させますから、
見ていて下さい。
くびれは、たいがもないですね。。。
ルンバと一緒に頑張りますv-415
2009/03/31(Tue) 09:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんゎo(^-^)oカバ・ルンバ大好きだょ。
世の中個性が~生きるのょ!o(^-^)o

ルンバゎ~かわいいょ。
いぃお家みつかるょ。
でも~ウエストのクビレゎ…女の命かも(>_<)

ルンバがんばれぇ
2009/03/30(Mon) 22:14 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可