天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2009年03月31日 (火) | 編集 |

ユーバから「タジー」に名前が改名されました。
DSC_0057_20090330232327.jpg

アメリカのお母様とスカイプ(テレビ電話)で話したところ

シュナウザーはアメリカで大人気があるそうです。

お母様もシュナを飼っていた経験があり、大変喜んでくれたそうですよ。。。

猫のぴーちゃんとも、仲良しになりつつあるそうです。

こちらは、チョバ

Image147[1]

現在は、ニコちゃんです。

今まで、理容師のお姉さまにカットして貰って

いたそうですが、初、トリミングに行ってきたそうです。

もう、チョバとは呼ばせないわよ~

090320_2215~01

こちらは、かず、現在は、マモちゃん

初、ショートカットに挑戦したら、大好評だそうです。

IMG_1131[1]

つよし君は2回目のトリミングに行ったそうです。

今、ママは手作りおやつに挑戦中だそうです。

SH350078[1] 

兄が飼っているポッキーと久しぶりに散歩しました。

お爺ちゃんで、耳が聞こえなくなっており

元気にリードを引っ張っていたポッキーは、大人しく脇について

歩くようになりました。寂しいなぁ~



ぽっちと押して下さい にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   ありがとうございます。


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だっちゅさん

幸せ報告メールが一番嬉しいです。
ポッキーの子供時代を知っているだけに
お爺ちゃんになってしまった姿を見るんぽは
辛いですね。まだ、足腰がしっかりしているのが
救いです。

2009/04/01(Wed) 21:08 | URL  | たいが #-[ 編集]
マモちゃんのショートカットかっこいいですね。
みんないいお名前つけてもらって、
とっても大事にされて
幸せですね(^^)
そんなみんなをみてるたいがさんも
幸せですね、だっちゅもうれしいです。
ポッキーちゃんも元気で長生きしてね^^
2009/03/31(Tue) 23:39 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可