犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年04月05日 (日) | 編集 |
DSC_0064_20090405212001.jpg

たまの起こし方は半端じゃないです。

DSC_0068_20090405212156.jpg

チャムは一緒に寝ているくせに、太陽が昇ると引っ掻き攻撃

布団かぶって、抵抗するのですが、隙間から手を入れて引っ掻きます。


DSC_0063_20090405212801.jpg

お陰で腕、顔は引っ掻き傷、すんなり起きれば傷はなくなるのですが・・・

お布団の中は居心地が良い。

お願い!後5分寝かせてくれ~ 261

つよし君、しつけ教室に行ったそうですので明日紹介します。

DSC_0070_20090405213944.jpg

ルークもたいがしつけ教室で、散歩訓練開始

声を低く、怖い顔をして、つけと言ったら、

10分で、大人しく歩くようになりました。

しつけは飼い主しだいだと反省330

DSC_0081_20090405214959.jpg

偉かったルークにおやつ

DSC_0086.jpg
ルンバの散歩の時にさくらちゃんに会いました。

6年前に里親会で頂いた犬だそうです。

DSC_0087_20090405215431.jpg

ルンバも早く里親さんが見付かると良いです。

DSC_0088_20090405215539.jpg

ママ~何処にいるんでちゅか?


ルンバに里親さんが見付かります様にポッチにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。


 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だっちゅさん

奥に猫がいるんです。。
元の先住猫は起こしに来た事がない良い子です。
さくらちゃん、綺麗な犬でした。
大事にされているのがよく分かります。
ルンバにも早く里親さんにめぐり逢わせてあげたいです。
2009/04/06(Mon) 21:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん

ぽちさんのところも猫さん沢山いるから、
猫目覚まし強力ですよね。。。
やはり、早寝、早起きするしかないですよね。。
ルンバの縁は何処で繋がっているんでしょうか?
たいがだったりしてね(笑)
2009/04/06(Mon) 21:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
nyorico さん

春は、本当によく寝れます。
ず~と寝ていたいです。
起きると、猫、犬さんがうるさい、うるさい、
けど私の活力源なんですがねe-266
ルンバの可愛さアピール不足なのかしら?
ルンバに春よ来い!早く来い!v-341


2009/04/06(Mon) 21:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
奥にも猫ちゃんずが(^0^)
みんなを代表して起こしにくるのね^^
やっぱり、教え方がポイントですか。
さくらちゃんも幸せになったわんちゃんですね^^
ルンバちゃんもいい御縁がありますように。
2009/04/06(Mon) 19:17 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ねこ目覚まし、うちも早すぎます。
日の出が遅い冬の間は大人しいのに・・・。
春ですねe-235

ルンバちゃんにいいご縁がありますようにe-420
2009/04/06(Mon) 17:40 | URL  | ぽち #-[ 編集]
引っかき攻撃は大変ですねぇ(涙)
うちのしゃっぷは上に乗ってくるので息苦しさで目が覚めます(笑)

春眠暁を覚えず・・・ですよね^^

ルンバちゃんにも早く春が来るといいですね!!

2009/04/06(Mon) 12:58 | URL  | nyorico #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可