犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年04月07日 (火) | 編集 |
パパの命日とジャガーの月命日です。 DSC_0075_20090407194232.jpg

ポン太です。天国のパパが昔飼っていた猫の名前と同じです。
天国のパパはいつも、ぽん太自慢をしていたので、
同じ名前を付けてみました。

DSC_0074_20090407195123.jpg

パパの戒名は、「操芳勇敬信士」パパと母ちゃんの名前が入っています。

DSC_0081_20090407203243.jpg

遺影はパパらしくライオンの赤ちゃんを抱っこしている写真を選びました。

DSC_0076_20090407203550.jpg

お墓参りもして来ましたよ。

車の中で待っていたランは大欠伸

お墓の写真を撮ろうと思ったんですが、このブログは犬の里親募集なのでやめました。

DSC_0078_20090407203944.jpg

天国のパパは「ルンバの里親さんが見付かります様に・・」と言っていたような気もします。






ルンバに里親さんが見付かります様にポッチにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。

 

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
だっちゅ さん

ご縁、欲しいです。
あっちこっちの里親募集に頼まないと
駄目そうです。
ジャガーの力もそろそろ必要になって来ました。
2009/04/08(Wed) 22:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
ayaさん

ルンバ可愛いです。
放したくないです。
「パパなんとかしてくれ~」と頼もうかと思いましたが、
宴会していたら可哀想なので、お願いしませんでした。
神様、仏様~ルンバに五円をご縁を・・・
2009/04/08(Wed) 22:00 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち さん

優しいと言えば、優しい、
厳しいと言えば厳しい人でしたが、
物知りなんで勉強になりました。
ルンバの赤い糸は何処に・・・・
2009/04/08(Wed) 21:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
がんばったジャガーちゃんと旦那様
天国からたいがさんのこと
みてるでしょうね。
らんちゃんたちもいっしょうに行ってたのね。
きっと、いい出会いがあるとおもいますよ。
ねぇ、ルンバちゃん^^
2009/04/08(Wed) 14:18 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
パパさんとジャガーくん、天国でたいがさんを応援しているので、きっとルンバちゃん里親さんみつかりますよ~。
ルンバちゃんおりこうさんだし、かわい~もの~ ♡
2009/04/07(Tue) 22:47 | URL  | aya #-[ 編集]
パパさんの遺影、優しい笑顔なんでしょうね・・。
ぽん太もいい名前つけてもらって幸せだね。
ルンバも大丈夫、きっと赤い糸がつながるよ!!
がんばれ~~e-271
2009/04/07(Tue) 21:54 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可