犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年04月12日 (日) | 編集 |

DSC_0075_20090412204043.jpg

今日のワンレッスンはバ~ンと撃ったら倒れる練習をしてみました。

撃たれた

DSC_0076_20090412204406.jpg

また、撃たれたぞ~でも直ぐ生きかえるぞ~

何で撃たれるのか言ってみなさい

DSC_0072_20090412204501.jpg 

お菓子を盗み食いしました。

DSC_0091_20090412204855.jpg

母ちゃんが焼いていたおからと小麦粉と蜂蜜と牛乳、バター、ベーキングパウダーが

入った菓子を美味しかったので3個だけ・・・

3個も!!美味しいと言ってくれたので、許してあげよう

ルンバ
DSC_0127.jpg 

カバだった頃、飛び越える事が出来ずに鳴いていましたが

今は軽々飛び越えています。

DSC_0128_20090412210236.jpg

わぁ~何処に着地しようかしら。。 母ちゃん、片付け下手よね。。

DSC_0116.jpg

おお、これはボツ写真、背景がまずい(*^_^*)

DSC_0081_20090412210611.jpg

何で、何で、私ちゃんと飛べているでしょ♪

障子に穴が開いているでしょ、

DSC_0083_20090412210749.jpg

それは恥ずかしいわね~みなさん見ないであげてね。。。

今朝の散歩の収穫

DSC_0066_20090412211042.jpg

ほうれん草、春菊、菜の花、お菓子は(綺麗なお姉さんから)

ラスクにホワイトチョコレートがかかった(グーデ・デ・ロワ)美味しかったです\(~o~)/

DSC_0068_20090412211636.jpg

meimarukuさんから頂いたグッピーとゆメダカ元気です。

お水は1か月変えていません。

バクテリアにアンモニヤや亜硝酸塩の有害物質を分解
してもらっているので

水変えの面倒が無くなくなりました。


 ルンバの里親さんが見付かります様にポッチにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

   
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
セッチャンさん

セッチャンも元気で良かった!
入院は、携帯だけだったのね~
ガス、臭いので変えたいです。。。
え~v-12オ〇ラの方ではないってv-355
ルーク特別料金良いわね♡♡
2009/04/14(Tue) 18:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimaruku さん

熱帯魚の水1年大丈夫なんですか???
私も1年目指します。メダカは増えたらつくだににして私のお腹に入れよう思いましたが、ゆめだかとこめだかじゃ増えそうもないので、観賞用です。グッピー、ぽん太が美味しそうな顔して眺めていました。。。心配^^;
2009/04/14(Tue) 18:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん

犬のおやつ作り楽しいです。
失敗しても、犬は美味しい顔して食べてくれるので、作りがいがあります。
けして、ほうれん草、ちょうだ~いなんて言っていないですよ。。。
顔は欲しがっていたと思いますが・・・
2009/04/14(Tue) 18:23 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅさん

阪神大震災怖かったですね。自然災害は突然やってくるので、避けようがないです。
普段から非常具や逃げ道の確認点検しないといけないと思います。
魚さんは、「ろ過バクテリアサイクル」液を入れました。これ入れると、苔や藻も生えてこないので、水を足すだけですみます。
つまみ食いは、ルークより私の方が多いです。ルークゴメンニャサイ。
綺麗なお姉さんは、文字だけ登場したかも知れません。。
2009/04/14(Tue) 18:14 | URL  | たいが #-[ 編集]
ごぶさた~しちゃっています(^o^)/

みんな...元気でよかったo(^-^)o

電話が~やっと手元にきました(笑

セッチャン!~谷にいたような感じです。(>_<)
タイガーさん・ガス変えませんか?
(て~ここで営業してどうする)笑

イャイャ~・ルーク特別料金つくったから~

(^o^)/

また...チョクチョク・来ちゃいますね。
2009/04/13(Mon) 21:28 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
ルークちゃん バーンで倒れるのー すごーい!
おやつ 今度は堅くないようですね?たいがさん 上手 v-425
ルンバちゃん だいぶ身が軽くなったようで 嬉しそうに飛んでますね
やっぱり 本人(犬)も身が軽いと動きやすいでしょうからね
グッピーちゃん 元気で何より・・・
どんどん増えると良いですね
ネコの餌には ちと 小さすぎるからだめね!
うちも熱帯魚の水は1年くらい 掃除しませんよ
金魚は すぐ緑色になりやすいので 時々してますが・・
2009/04/13(Mon) 21:07 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
ありゃりゃv-394
また叱られちゃいましたか・・・
美味しいから つい手がいえいえ足が出ちゃったのよね
最近 たいがさん、お菓子作り頑張っていますね
それと犬も歩けば棒にあたる・・のことわざの通りねv-392
写真とコメントがどんぴしゃでv-424v-424v-424
楽しい~~♪♪♪
2009/04/13(Mon) 18:13 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
あー、それテレビでみたことありますが^^
かわいいですねー
どうやって、教えるのかしらん?
手でたおすのかしらん。
なになに?お菓子つまんじゃったって?(^^)
美味しいんだもんねぇ、しかたないよね^^
食べる気がなかったのに、捨ててるっておもったのかな?
(苦しいホローしたら、先生にしかられちゃうわ^^;)
かば?(笑)昔はそうだったのね(^0^)
障子なんて、うちもボロボロです。。
もー、あきらめてますよ。
むかし、熱帯魚かってましたが、
阪神大震災でかわいそうなことをしてしまいました。
そんなにかえなくていいのですか?
藻がはって、たいへんでしたわー、当時は。
でも綺麗だから、大好きです。
綺麗なお姉さんって、知らない方ではありませんよね(^0^)
2009/04/12(Sun) 22:22 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可