犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年04月20日 (月) | 編集 |
005_20090420213723.jpg

こんにちは、ルンバです。

ママが私にフリフリの洋服を着せてくれました。

011.jpg
愛ちゃんと同じサイズだそうです

ママ、ちょっと無理があるように思いますが、ママが喜んでいるんで、

クシャミをしてバッリと破かないように気を付けています。

021.jpg

お散歩は3回連れて行って貰いました。

ランとルークは千葉の臭いがしたんですけど、

愛ちゃんと私(ルンバ)はの臭いがします。

には、私の友達シュナさんが沢山いるんで

母ちゃん、のんびり寝ている場合じゃないんですけど・・・

DSC_0149.jpg

あ、ごめん、ごめん、母ちゃん口開けていびきかいてなかったよね。

久々に保護犬がいなくなって、ハネ伸ばしてしまった。

あと、増えていなかったら7匹の保護シュナさんがいるんだっけ!!

まだ見ぬ、白い鳥のおちゃんの為にも愛する犬の為にも頑張りましょうかね。。。

ルンバの写真整理していたら、僧房弁閉鎖不全症のエコー検査写真が出てきたんで

参考の為に載せてみます。

DSC_0151.jpg

オレンジ色が逆流しているところです。このほんの少しの逆流から心雑が聞こえてきました。

先生は問題ないと言ってました。ただ痩せさせなさいとの事でした。

ルンバ、母ちゃんもダイエットするから一緒に頑張ろうね~    

           ポッチ と にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ayaさん

今までの、保護犬さんは皆、多飲、多尿でした。
新しい環境に慣れると自然に治ります。
様子をみてあげて下さい。
3匹、ayaさんのあとをくっ付いて歩いているそうですね。。
カルガモの行列を思い出しちゃいます。
2009/04/22(Wed) 21:25 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん

v-383=那須です。
今、コリーさんを保護しようか迷っています。
この世は修行、頑張ってみようかな?
私にできるかな?
お散歩沢山して痩せようかな・・
2009/04/22(Wed) 21:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん

私が譲渡した猫が今日なくなりました。
「クロちゃん」とメールが来たのですが、
どのクロちゃんだか分からなくて、
思い込みでメールを返していたら、
最後の最後で、違うクロちゃんだったかなっと思っています。
もう、頭の中ぐちゃぐちゃです。
2009/04/22(Wed) 21:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
心エコーの写真ありがとうございます。
狂犬病のお注射行った時に先生にお話をして
今後、フォローしてもらいますね。

ちょっと気になることがあるのですが、
ルンバちゃんは、多飲、多尿、食欲旺盛なのです。
私の家に来て緊張して、水をたくさんのんでいるのでしょうか?

でも何か気になるんですよね。

ちょっと様子をみて、注射の時に気になっていることは先生に話してみますね。

ルンバちゃんはとってお甘えん坊です。
散歩では引っ張たりしませんし、とてもお利口さんです。
たいがさんが、きちんと教育してくださったのですね~。
ありがとうございます。

ルンバちゃん、愛、しんと一緒に楽しく暮らしたいと思います。
今日も3ワンコに癒されました。
2009/04/21(Tue) 22:49 | URL  | aya #-[ 編集]
ひゃ~、かわいーー(^0^)
あははは・・・・それだっちゅのこと^^;?
息、止めておかなきゃ・・・・
ナスって?お野菜のナスかと。。。
あは~、爆睡(笑)
たいがさんお疲れ様です。
ゆっくりしてくださいね。
よーし!がんばってダイエットしようね!
2009/04/21(Tue) 18:50 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ルンバちゃん もう3回もお散歩に行ったのね
フリフリ ワンピースもよく似合っているよe-266
お洋服を着たルンバちゃんのお顔が女の子らしく見えますe-319

昨日、たいがさんがいつ頃からシュナのパパ・ママさん探しをしているのかとか・・・
どのこが・・・どんな家族と・・・
お名前がどう変わったのかとか・・・考えていたらv-394
あずちゃんはmeimarukuさんっちのめめちゃん
かずちゃんはセッチャンっちのまもちゃん
よっちゃんは藤やんになって静岡へ
ジンバがはるちゃん・・・ユーバがダジーちゃん
チョバがニコちゃん・・・・いっぱいだぁ~~
おまけにお名前が2つだからチンプンカンプンv-393
たいがさんも全部覚えているのは大変でしょうね
2009/04/21(Tue) 10:27 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可