犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年04月23日 (木) | 編集 |

200904231052000[1]

知り合いがジンバ(ハル)の整体院に通っているので、シャメを送って来てくれました。

朝起きるとデッキのトイレシートでP-をするそうです。

ハルの天敵は一番下の男の子だそうですが、

みんなに「ハルちゃん、ハルちゃん」と言われて可愛がっていただいているそうです。

DSC_0127_20090423225646.jpg

ルークをお風呂に入れました。

DSC_0130.jpg

次の保護犬がメスだと聞いてちょっぴり、緊張と不安のルーク先生です。

DSC_0133_20090423230231.jpg

どんな可愛い子がやってくるのかしら?

DSC_0140.jpg

今日のおやつ生とりミンチ

DSC_0146.jpg

ミミ食べるのが早い・・

DSC_0152.jpg

DSC_0153_20090423231401.jpg

生存競争激しいです。

DSC_0161_20090423231527.jpg

まだ欲しそうにミミはお皿を舐めています。

DSC_0165.jpg
   

 

                   ポッチ と にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  



 

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽち さん

生でもお腹壊さず、良いうんp-してますよ。
いつも「とり農園」のアドレスを入れようと思って忘れてしまいます。
今日出来たら入れてみますね。
もうじき新入りがやってきます。
今回はシュナさんはお休みで違う種類の子です。

2009/04/25(Sat) 17:56 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん

猫も犬も食欲旺盛で、私の顔を見るたんびに
「ごは~ん、ごは~ん」と鳴くんです。
可愛い声に負けてご飯をあげると豚になるし・・
ご飯食べている時と寝ている時だけ大人しいですよね。
2009/04/25(Sat) 17:52 | URL  | たいが #-[ 編集]
クズル母さん

今回はちょっと大きい子なんですよ、
もうじきやって来ま~す。
クズル君とランの誕生日は1日違いなんです(^◇^)
2009/04/25(Sat) 17:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
やはり生なんですか~。
おいしそうに食べているから、うちも買おうかしら♪
お腹こわす子はいないですか?

もう次の保護わんですか~。
本当に頭が下がります!がんばって~e-271
2009/04/25(Sat) 01:24 | URL  | ぽち #-[ 編集]
女の子ですか。
楽しみね、ルークちゃん
しっかりお行儀、おしえてあげてね^^

おいしいのねぇ、とっても(^-^)
いまから、ごはんの用意するみたいに
器がきれいですね。
このときばかりは、静かではないでしょうか^^
2009/04/24(Fri) 15:02 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
やっぱり生食は食いつきが違うんでしょうね。^^
ミミちゃんみんなのお皿舐めて回ったんでしょうか?i-237

また保護犬がやってくるんですね。
お疲れ様です。
女の子のシュナちゃんですか?
ちょっと緊張気味のルーク先生!
キリッとシャキッと頑張ってね~^^V
2009/04/24(Fri) 00:30 | URL  | クズル母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可