犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年04月25日 (土) | 編集 |

 

マモちゃんママからのお知らせです。

明日は佐倉でお祭りがあり、ママがよさこいを踊ります。

一番ニコニコ踊っているのが マモちゃんのママだと思います。

皆さんも一緒に踊ってみて下さい。


よさこい踊りの日程



次の保護犬さんは月曜日です。

今回はルークよりちょっと大きい子らしいですよ~

DSC_0134_20090425211116.jpg 

つよし君の近況写真が届きました。

IMG_0185[1] 

最近お腹が出てきたそうなので、雨が降っていてもレインコートを着せてお散歩したそうです。

ルークは雨をみたとたんに家の中に入ってしまったのに、つよしは偉い!



こちらの写真は、知人が撮ってくれました。


CA390259[1] 

クマと言う人は誰かな?僕はチャウチャウだぞ。

顔は怖いけど、優しいんだぞ~

昨日のたいがのびっくり3話

洗濯洗剤を入れようとしたら、

DSC_0131.jpg

1. ポん太洗濯機の中でお休みでした。

2.洗顔と歯磨き粉を間違えて歯を磨いてしまったら不味かった。

3.突然男の人が家に入って来て「トイレを貸して下さい」と言ってきた。

  トイレに行きたいのに駄目と言えないですよね。。。

  貸しましたよ~でも丁度お客さんがいたので、心強かったです。

 ルークでは番犬にならないのかしら?

         鍵は閉めましょう!

 

     ポッチ と にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  



 

 

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽちさん

また、とり農園のアドレスを忘れてもうた!
御免なさい!!今日は入れるぞ~
ポン太、ルンバ以上に甘えん坊で困った。。
私の事が大好きなようですね。。。嬉しいわ~
2009/04/26(Sun) 21:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん

上手い手口ですよね。。。お客さんの方がびっくりしていました。
ルークは肝心な時は吠えませんv-395
今日は暑くもなく寒くもなかったので、セッチャン踊り易かったと思います。
今度機会があったら見に行かせて頂きます。
何処で、どういう誤報が流れているのでしょうか?私を見たらガッカリしますよ。。。
今回は1匹の保護なんです。名前は色々と考えているのですが、決まりません。
2009/04/26(Sun) 21:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
エルブー さん

これから鍵はしっかりかけます。
歯磨き粉で顔を洗ったのですかぁ・・
毛穴がびっくりして小さくなったのではないでしょうか(^u^)
眠い時は私もやってみます。。
2009/04/26(Sun) 21:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャンさん

今日は、お疲れ様でした。
天気も良く良かったですね。。
チャウチャウ可愛いでしょ♪、もうクーラを付けているそうですよ。。
我が家にももうじき可愛い子がくるのよ♡♡
2009/04/26(Sun) 21:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん

私もどんなにトイレに行きたくても、人の家に行ってトイレ借りわ、
やっぱり変な人ですよね。。。気をつけます。
洗顔で歯を洗うと口の中が泡だらけになりますよね(*^_^*)、
同じ仲間がいて良かった。。
2009/04/26(Sun) 21:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
ポン太、寝ぼけてる??
洗濯物はたいがさんの香りがして落ち着くのかな。

トイレ貸して・・は、こわいです!!!
一人じゃなくて良かったです。
このご時世、鍵はかけるべきなんでしょうね・・・。
2009/04/26(Sun) 12:12 | URL  | ぽち #-[ 編集]
トイレ・・・
私もたいがさんのように言われたらどうするかなぁ~~
我家は道からちょっと入っているから、本当に困ったら来ないし・・・疑ってしまうかも。。。
悪い人・・・そうは思いたくないですが、1人の時は止めた方がいいでしょう
聞くところによると たいがさんはお綺麗だそうですから危険ですe-268
万が一の時にはルーク君が『かあちゃんはオレが守るe-2』と頑張ってくれるかな

今日はいい天気v-278
セッチャンのよさこい日和だね

月曜日は新しいわんちゃん
たいがさんのお家でのお名前は決りましたか?
春らしい可愛いのがいいデスネ
楽しみにしていますe-266
2009/04/26(Sun) 08:35 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
こわいよ~~~~
知らない人はお家に入れちゃダメですよv-12
悪い人じゃなくて(?)よかったですね!

歯磨き粉と洗顔間違えますよね~
私は歯磨き粉で顔を洗い、洗顔で歯を磨きました
歯磨き粉洗顔は目が覚めますよ~
2009/04/26(Sun) 01:05 | URL  | エルブー #In6tDprU[ 編集]
(*^_^*)

タイガーさん...ありがとう♪

でも、違いますょ。(笑

①番...後ろの方の列で~どこか?

①テンポ~遅れているのが..私です(笑

すぐ~わかりますょ。
タイガーさん...気をつけて下さいね。

世間ゎ~まだまだ...怖いです。
(チャウチャウゎ~かわいいです)o(^-^)o

つよチャン~超!!かわいいね。

ポン太!かくれんぼ名人?

今度ゎ~タイガーさん・かくれなきゃ(笑

タイガーさん・いつも~ありがとう♪
2009/04/25(Sat) 23:05 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
まず初めに・・・・・・
ええええぇっーーー!
そんな、鍵しめてくださいっ!
もし、たいがさん御一人だったり、
変な人だったりしたら、
どーするんですか!
いまどき、トイレ貸して下さいっていう人もいますかっ?!
絶対に鍵はかけてくださいよ!
それに、そんな人あげたらダメですっ!!
一番、びっくりして他が飛んじゃったじゃないですか・・・・・

それ、レインコートでしたか?(^0^)
ヘアーバンドかなと思っちゃったです。
ポン太ちゃんのお顔、寝ぼけてるのかなー^^
歯磨き・・・・だっちゅもあります^^;
2009/04/25(Sat) 22:29 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可