犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年05月03日 (日) | 編集 |

DSC_0125_20090503000936.jpg

母ちゃん、歯磨いてくれる?

今忙しいから自分で磨きなさい

DSC_0129_20090503001102.jpg

母ちゃん、これで良い?

DSC_0131_20090503001258.jpg

どれどれ、母ちゃんが仕上げをしてあげる・・シャカシヤカ

DSC_0133_20090503001656.jpg

奥歯もシャカシャカ


「チョイ悪101☆どんとこい迷い猫」さんの愛犬レオ爺さん

DSC_0149_20090503003344.jpg

4月27日にコリーさんを迎えに行った時にはまだ

自力でご飯と水を飲んでいましたが

DSC_0136_20090503005856.jpg 

きょうこさんに目やにを拭いて貰っているレオさん

DSC_0173.jpg 

5月1日 19時55分 天国行きの列車に飛び乗って

旅に出てしまいました。 19才と長生きしたお爺、

永遠に生きてくれると思っていましたが、あなたも生身の犬さんでしたね。

あっちこっちと悪い所が見つかったては、手あついちょい悪さんの看護によって

何度も回復してくれて、みんなに勇気と希望を与えてくれました。

ありがとう、ありがとう、さようならと言うのは辛いけど

DSC_0169.jpg 

       レオ爺さようなら



     さようならまた会う日まで にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ポっち 押して頂けたら嬉しいです。  


 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽちさん

19才とは立派ですね。
最期までご飯を必死に食べて偉かったです。
身体はいつか滅びるんですが、
きっと見守っている事でしょう。
歯は人間は大切です。
でも猫さんは歯がなくても全然平気なんですよ。
2009/05/05(Tue) 12:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
たまりんりん

レオ爺、最期まで毛並み綺麗でした。
チョイ悪さんの動物に対する愛情は半端ではありません。
お爺は本当に幸せだったと思います。
ロリは自分で歯ブラシを見付けて持って来ました。
頭が良い子なんですよ。。
2009/05/05(Tue) 12:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン

松戸のドックランは広いそうですね。。
ロリさんはまだワクチンしてないので、
他の犬との接触を避けています。
私とだけで遊んでいます♡♡
ロリさん12~3kgしかありません。
ほとんど毛です。ゴ-ジャスです。
けどそろそろお別れしないとならないですね。

2009/05/05(Tue) 12:31 | URL  | たいが #-[ 編集]
コリちゃん、楽しそうな歯磨きだね♪
歯の病気は怖いからね、歯磨きで予防だ!!

優しい目をしたレオ君、19歳なんて大往生でしたね。
でも亡くす悲しみは同じですよね・・・
安らかにおやすみなさい。
2009/05/04(Mon) 19:22 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コリーちゃん、歯磨きちゃんとさせてくれるんですね。
とってもいい子です(*^^*)

レオ君、虹の橋を渡ってしまったんですね・・・。
とっても愛情をいっぱいもらって、レオ君幸せだったよね。
よく頑張ったね。
天国でゆっくり休んでね。

2009/05/04(Mon) 01:47 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
タイガーさん...

心配させちゃいました。

m(_ _)m

松戸の~ドックランに..行ってきました。

明日も~娘たちと行きますo(^-^)o

公園だと~私も走らなきゃダメだけど...ドックランだと...

あまり動かなくていぃから~マモちゃん..たくさん走って!・たくさん~いろんな人に甘えてきました。

ケガゎ~なんとか...順調です。
2009/05/03(Sun) 22:48 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
レオ!最後まで~がんばったんだね。(;_;)

悲しいです・寂しいですね。

レオ!安らかにね。(;_;)

コリーさん・何㌔ぐらいあるのかなぁ~?

ぜひ...会いたいですね。
2009/05/03(Sun) 09:43 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可