犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年05月04日 (月) | 編集 |

DSC_0127_20090504225022.jpg

ロリ(コリー)の里親募集を昨夜から開始しております。

DSC_0148_20090504225250.jpg 


たいがはロリさんのr縁担ぎでこんな物を探してまいりました。

DSC_0125_20090504225509.jpg

四つ葉のクローバーです。5つ葉のクローバーも見付けたのですが

ロリさんに無残に踏まれてしまいました。

DSC_0147_20090504225739.jpg

私やってな~い

DSC_0158.jpg

僕がいつも言っているセリフを取るなよ~

ルークは昨日、チョコナッツクキーを6枚盗み食いをしました。

ランも一緒にいたのに、ルークの便からしかナッツが検出されませんでした。

独り占めした事がよく分かります。

DSC_0152_20090504232236.jpg

母ちゃん、ごめん・・・

DSC_0143_20090504232515.jpg

ラン・・・・意地悪な奴は嫌いよ~

今日はキラママからキラ君の写真を送ってくれました。

090425_110846[1]

今はちょっと体を壊して静養中のキラリさんですが、少しずつ元気になっているそうです。

元気になったら、保護犬の名前を付けて下さいね♡

キラリさん元気になれ~ロリさん頑張れ~  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ポっち 押して頂けたら嬉しいです。  


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
meimaruku さん

コリさん里親さん見付かったよ~
あとはお届けするのみです。
キラリさん色々あったけど段々元気になってます。
そっと応援してあげようと思います。v-286
2009/05/07(Thu) 07:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
ロリちゃん 里親さんが見つかりますように・・v-421
ルークちゃん チョコ食べて 大丈夫でした?
相変わらず 盗み食いが得意ですね フフ

kirariさん 早く元気になって戻ってきて欲しいですね
キラちゃん 元気そうで何よりです
2009/05/06(Wed) 11:59 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
RUNAのおかあさん

こりさんで慣れてしまったので、
響きが似ている名前と Rで始まる名前を考えました。
ロリと呼んでも混乱しないようです。
kirariさん取り合えず、ブログは閉めました。
また元気になったら再開してくれると思います。
ルークチョコレート菓子を食べ
口がべちょべちょになってしまったのでシャンプーしました。
お洒落にパールの(クローバーの花)首飾りをしてあげましたわ^^/
2009/05/05(Tue) 17:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン
いつも応援ありがとうございます。
土曜日にロリに会いに来る方がいます。
こればっかしは縁なので、どうなるか分かりませんが、
うちの子になってもいいや~と思いコリーさんは
Rの名前にしました^^;
2009/05/05(Tue) 17:30 | URL  | たいが #-[ 編集]
お名前がロリさんになったのね
ふんふん・・・ピッタリv-237
そんな感じのワンちゃんですよね

ルーク君 それはクローバーのネックレスですか?
似合ったいますよv-221

kirariさん・・・元気v-91になってv-363
久し振りにキラ君の写真が見れて良かったe-266

みんなに幸せがv-352v-352v-352ふってきますようにv-421
2009/05/05(Tue) 06:10 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
タイガーさん

みたょ。~ロリちゃんの...里親募集!

素敵な~家族みつかるょo(^-^)oね♪
2009/05/05(Tue) 00:02 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可