犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年05月08日 (金) | 編集 |
090508_1218~01[1]

仕事の合間に実家に寄って母の日のプレゼントを置きにいったら、

母が丁度いました。

090508_1245~01[1] 

大正琴の練習に行くそうですが、サッサとお昼ご飯を作ってくれました。

「お母さんは、いつも忙しくしていて御免ね」と言っていました。

何故かと言うと母の1か月のスケジュールはビッシリ埋まっています。

父も寝る時以外はじっとしていられないタイプです。

健康がなによりなので、助かります。

私は母にはいつも心配ばかり掛けてきました。

いつも支えていてくれた母に感謝しています。父にも感謝・・・と言わないとへそを曲げるかしら?

キロロさんの未来へは、まさに母の日にはピッタリの歌だと思います。

母へ「ありがとう♪♪」

DSC_0127_20090508211340.jpg

ロリさん明日お嫁入りなのでシャンプーしました。

DSC_0128_20090508211419.jpg

ブルブルとセルフ脱水機

DSC_0140_20090508204817.jpg

綺麗になりました。嫁に出す母の心境は、幸せになるんだよ!と言いながら

大粒の涙がボタボタとこぼれ落ちます。

DSC_0141_20090508222309.jpg

ロリ・・・「母ちゃん泣かないで、ロりは幸せになるんだから・・・」

里親探しはお別れがあり辛いからもう止めたいと思ったら、

宅急便屋さんが・・・・

DSC_0149_20090508222805.jpg

つよしママから河津のペットホテルに行ったお土産が届きました。

つよしはお食事の時、お座りと伏せで待っていたそうなので、

飼い主さんは鼻が高かったそうです。

こんなお知らせを頂くと、また里親さん探し頑張らなくちゃ~と思います。

IMG_1131[1]

つよし・・・・・母ちゃん、お菓子で釣られているでしょ!

たいが・・・・そんな事は、、、、、少しはありますね~^^;

つよしママ有り難うございました。


    ロリさんもつよしも幸せだ~ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ポっち 押して頂けたら嬉しいです。  

 

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん さん

うちの両親、鼻が低いです。。
母は情が厚い、それを引き継いだのは兄で
私は駄目人間です。
母と兄がA型で父と私がO型です。
でも私が一番大ざっぱでいい加減、、、
墓場から旦那の怒鳴り声がたまに
聞こえる時があります。
2009/05/10(Sun) 21:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
tacco 様

大型犬は良いですよね♡
我が家も飼える環境では有りません。
ロリさんを引き取った時に引っ越そうかぁ~と
考えてしまいました^^;
tacco さん高層マンションですか、
景色がいいでしょうね~
いつか、お互いに犬ねこまみれの夢を叶えましょうね♪
2009/05/10(Sun) 19:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
ステキなご両親ですね(^^)
そんなお二人に育てられ、今のたいがさんが居るんですね。
ご両親も、ステキな娘さんで、鼻が高いですね♪
ロリちゃん、キレイにしてもらったんだねv-238
幸せになるんだよ=*^-^*=
つよちゃんの近況が聞けて、良かったです♪
みんな幸せを掴んでいるんですね。
たいがさんに、ありがとうって言ってますね(*^^*)
2009/05/09(Sat) 01:05 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
ロリちゃん、早々のお嫁入りおめでとうございます♪
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・まさに花嫁の父な気分ですよね~よーくわかりますとも!

実は私、中~大型犬が好きで一緒に暮らすのが夢の一つでもあるんです。
とはいうものの都会の高層マンションでの独り暮らしなので、分不相応だと自分に言い聞かせていますが。
あぁ、いつかイヌネコに囲まれて暮らしたいっ!(笑)

2009/05/08(Fri) 23:54 | URL  | tacco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可