犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年05月10日 (日) | 編集 |
DSC_0197_20090510164557.jpg

我が家から横浜まで高速で1時間10分

DSC_0162_20090510164943.jpg

ロリさんの家の周りは緑で囲まれています。

犬友達も沢山いて、ロりを前コリーさんの親戚ですと紹介していたのが、印象的で

お友達も前コリーさんにソックリだと言っておられました。

DSC_0135_20090510165520.jpg

ロリは着くなり室内に置いてあったペットシーツにP-をして、匂いを付けました。

お家を気に入った様子です。

DSC_0145_20090510170110.jpg

お昼ご飯は、レバーと野菜入りおじやを作ってもらいました。


ロリのママさんは絵画やイラストのお仕事をフリーランスでしているそうです。

DSC_0139_20090510170516.jpg

こちらの作品は絵画産経新聞賞受賞したそうです。(30号)

まだまだ、部屋の奥に氷川丸の絵画が・・・・

DSC_0140_20090510171017.jpg

100号のキャンパスに描かれているので、大きいので1部分しか写真に収める事が

出来ませんでした。

DSC_0125_20090510171409.jpgDSC_0128_20090510171513.jpgDSC_0130_20090510171555.jpg

こちらの作品はパソコンで描いたそうです。

ロリママは、早速ロりさん効果が出たんですよ~と
仕事が急に選べるほど入って来たんですと喜んでいました。

ロリママにとっては全て不思議な縁で、ロりと出会ったそうです。

これからもきっとロりが見えない力で支えて行く事でしょう。

DSC_0151_20090510173051.jpg

ロリさんを初めての留守番をさせて中華街でお昼ご飯を御馳走になりました。

ロリさんの家から元町まで徒歩5分、中華街まで7分程度で着きます。

途中は、お洒落なお店が多数ありオープンカフェーも沢山あって犬連れで入れるそうです。

道路には、犬の水飲み場が備えてあるそうです。

DSC_0155.jpgDSC_0156_20090510174238.jpg
元町で出会った犬さん達です。

DSC_0158_20090510174346.jpgDSC_0157_20090510174441.jpg

DSC_0153_20090510174556.jpg
バイクはカッコ良かったので1枚パチリ、ハーレーなのかな?バイク名知りません(#^.^#)

DSC_0177_20090510175139.jpg

ロリさん悪戯もなく良い子にお留守番していました。

そろそろ帰ろうとしたら、ロリさん急に甘え始めてゴロンと私の膝に、何かを感じたようです。

これが最後のスキンシップ。。。。たいがもどんどん別れが辛くなります。

DSC_0185_20090510175622.jpg

ロリには色んなドラマがあったと思いますが、今度こそ最後の家ですよ。

DSC_0188_20090510175910.jpg

ロリさん里親探し終了です。
                          

ロりもパパ、ママも幸せでありますように  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ポっち 押して頂けたら嬉しいです。  

 

 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ヨギーニ さん

ヨギーニ さんの実家は横浜でしたね♡
羨ましいなぁ~
流山も動物に優しいお洒落な街にしたいです。
我が家はインターが近いのです。
高速道路も空いていたので、早く着きました。
こんなに近いのなら又行きたいです。
2009/05/11(Mon) 20:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん

コリーさんは流山には不似合いでした。
横浜はピッタリ合いますv-415
どの保護っ子も、その家にピッタリの子が行くので、
やはり赤い糸で結ばれているのですね。
そのうちに横浜観光して、ロりに合ってきますね。
2009/05/11(Mon) 20:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
たまりんりんさん

出会いがあると必ずお別れがあるんですね。
たいがは、どんだけ猫犬とお別れしているんだろう。。
でも、みんな幸せになってくれているので
良かったです。
神様がそっと応援してくれているのかな??
2009/05/11(Mon) 20:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
ニコ家 さん

コリーさんは、人気があったので
早めに里親さん探し終わりました。
ニコちゃん、お手が出来るようになったんですかv-411
ニコちゃんは、我が家に長くいた子なのでよく覚えています。
ちょっぴり天然系の所がありますよね^^;
2009/05/11(Mon) 20:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん

神戸はずっと憧れています。
横浜と似ているのでしょうか?
行ってみたいです。
ひさし振りに、ランとルークだけになって
甘え放題にさせています♡♡
2009/05/11(Mon) 20:08 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん

最後の1枚の時、泣けそうでしたv-395
あの後、こっそりロリを見ていたら、
飼い主さんと階段を上っていったので、
ホットして帰って来たんです。
横浜気に入りました。私も一緒にロリ家に
お世話になりたいくらいです。
2009/05/11(Mon) 20:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
kirari さん

kirari さんのコメント読んで、また涙がぁあ・・・
たいが泣かずに頑張りました。
毎回お別れは辛いですが次の保護っ子が
くるとじきに忘れてしまうのがたいがの良い所です^^;
ちょっと休んだら、次頑張るぞ~ふ、ふ~


2009/05/11(Mon) 19:57 | URL  | たいが #-[ 編集]
Ruu さん

先日は御馳走様でした。
ロリさん慣れてきましたか(^u^)
良い子だから皆に可愛がれる事でしょう♪
名前決まったら教えて下さいね。
我が家も今、ささみジャキー焼いているところです。
横浜にお友達が出来て良かった。
また、遊びに行かせて頂きま~す。




2009/05/11(Mon) 19:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
ロリちゃん
素晴らしい飼い主さんに巡り逢えて良かったですね~たいがさんも、ロリちゃんやたくさんの犬猫さんを通して御縁が繋がりますよね。
横浜まで、70分で行けましたか。
かなり飛ばしたのでは?
うちから横浜の実家まで
もっとかかりますよ。
お疲れ様でした。
2009/05/11(Mon) 16:32 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
ロリちゃんがはまっこになったんだね
やっぱり絵になるv-218
ロリちゃんにお似合いの街デスネ 横浜
たいがさんも安心しての1時間10分の帰り道だったでしょう・・・
それとも胸キュンだったかな?

Ruuさんが言うように、そんなに遠くない所なので会いに行かれたらいかがでしょう
わんにゃん達がいるので自由な時間は限られてしまうかもしれませんが
ちょっといつもの場所を離れるのもいいことでしょう

たいがさんお疲れ様でした
2009/05/11(Mon) 06:16 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ロリちゃんが、最後までお見送りしている姿に
ジ~ンときてしまいました(/_<。)
お別れがわかるんですね・・・。
でも、とってもいい方みたいで、安心しました。
きっとロリちゃん最後のお家になる事でしょう。
横浜のおしゃれなわんちゃんになるんでしょうね。
たいがさん、本当にご苦労さまでした。
ロリちゃん、幸せになるんだよv-238
2009/05/11(Mon) 00:21 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
Ruuさんよい方でロリさんもタイガさんも素敵な母の日となりましたね。
つよし君も伏せで待てるなんてすばらしい!!
ニコはお手がやっとですが、かけがえのない家族です。

みんなタイガさんのお陰です。ニコも「おかあさん(タイガさん)ありがとう」って夢を見ているのか、いびきかいてます♪
2009/05/10(Sun) 23:37 | URL  | ニコ家 #-[ 編集]
たいがさん、お疲れ様です。
今頃はちょっと、寂しいかなぁ^^
でもロリちゃんはとっても大事にされて
愛情たっぷりもらって、幸せになるんですものね(^0^)
ステキな絵がいっぱいですね。
やっぱり、横浜は神戸ににてます(^^)
ロリちゃん、幸せになってね。
2009/05/10(Sun) 23:31 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
たいがさんご苦労様でした^^
お別れはいつも切ないでしょうね、心中お察しします。
特に、ロリさんの最後の一枚が後髪ひかれてしまいす。

里親のRuuさん、良い方ですね☆
お仕事も素敵、お住まいも素敵
ロリさんの幸せお墨付きですね♪
2009/05/10(Sun) 22:20 | URL  | harumaki #-[ 編集]
ロリちゃんのお届けご苦労様でしたv-411
里親さんはとっても優しい方で良かったですねv-354
絶対にロリは幸せになるよv-392
本当に良かったねv-415

ロリとの最後のお別れが辛かったけど頑張ったねv-353
kirariも涙ウルウルだよぉv-406
2009/05/10(Sun) 20:17 | URL  | kirari #-[ 編集]
ありがとう♪
コメントお初です。
ロリちゃんの里親のRuuです!
昨日は遠い所有り難う御座いました。

本日は昨日よりも緊張も取れたようで
お庭でかけっこして遊んだりしました。
敷地内の親戚のお家にもお邪魔してまいりましたv-258
それと教えて頂いたお手製ササミジャーキーを作ってみた所とても喜んでました♪
これからRuu家で楽しい事と愛情で包んであげたいと思いますv-238
また横浜に遊びに来てくださいね(^▽^)ノ
2009/05/10(Sun) 19:39 | URL  | Ruu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可