犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年05月23日 (土) | 編集 |
DSC_0131_20090523224804.jpg

ベットの後ろや下を掃除したら、猫の爪が出てきました。

猫は古くなった爪を剥がします。

こんなに見付けてしまうなんて、掃除していなかった事がバレバレですね。

DSC_0137_20090523225805.jpg

僕の爪をあるよ(ポン太)

たいが・・・・ポン太、、、爪が刺さって痛いよ~

DSC_0128_20090523230026.jpg

犬は剥がれ落ちないようですね?

DSC_0125_20090523230457.jpg

ルーク階段を下りれるようになりましたが、

上る事が難しいようです。

たいがの毛穴や胸やお尻もいったん下がると上げる事が難しい!!

日々の努力が必要なんですが、3日坊主のたいがは下がるだけの一方通行です。


           ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
MUNI さん

私もご無沙汰してます。
コメを残そうと思ったのですが、コメ下手なんですv-395
ルークは最初の一段おろすと下りて行きます。
自由に下りられたら、本当は困ります。

2009/05/24(Sun) 23:19 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
だっちゅ さん

今日、出会ったお姉さんは20歳も若くみえます。
毎日腹筋200回と腕立てをしているそうです。
美しくなるには努力しかないとたいがも目覚めました。
何処まで続くか分かりませんが腹筋を始めました。
2009/05/24(Sun) 23:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
陸花の母 さん

暗記力もなくなり、人の名前も出て来なくなり
何取りに来たんだっけ?
と取りに来た物を忘れます。怖~い!!
2009/05/24(Sun) 23:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
お久しぶりです・・・
長いこと訪問できずにごめんなさいv-435
ネコちゃんって爪を剥がすんですか?知らなかった・・・
ルーク先生階段上がれるのね?JIJIは未だに昇り降りダメです。二階で寝るようになったので自分で行って欲しいんですけど・・・無理そうですv-356
下がるものねぇ・・いっぱいいっぱい下がってますv-393もうだれも止められませんv-408
2009/05/24(Sun) 16:52 | URL  | MUNI #-[ 編集]
No title
わんちゃんははがれないのですか。
いっぱい集まりましたね^^
うちも、負けませんよー(^0^)お掃除?気にしませーん^^
下がる一方ですか。
だっちゅなんて、再生不可能です^^;三日坊主どころではありません。
2009/05/24(Sun) 13:56 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
こんばんわ。爪コレクションですね~。うちも、よく落っこちてます。みごとに爪の形をしていると、よくまあ、はがれるもんだと感心してしまいます。

下がると上げるのが難しいもの・・・たくさんあります。身体もそうだけど・・・集中力とか学習能力とか・・・下がっていいものって何か無いかな~。
2009/05/24(Sun) 00:03 | URL  | 陸花の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可