犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年05月24日 (日) | 編集 |
DSC_0129_20090524215143.jpg

母ちゃんは今日から腹筋200回するそうです。

いつの間にか母ちゃんのウエストが・・・・

DSC_0132_20090524215726.jpg

あれあれ・・・・わたちも応援するから母ちゃん頑張れ!

DSC_0135_20090524220425.jpg

苦しい~

DSC_0136_20090524220850.jpg

もう、無理だ・・・

DSC_0137_20090524222854.jpg

もう、諦めたら

絶対に諦めないぞ~

DSC_0140_20090524222659.jpg

ちょっと休憩(はぁ~辛い)

170・・・180・・・190・・・

DSC_0152_20090524223507.jpg

200!!

メジャーで計ると5センチ減?そんなに簡単に減るの??

DSC_0162_20090524223655.jpg

このあと、飲んで、食べて2㎝増えて○十○㎝

毎日続けて、お腹のポヨをスッキリにしてみせます。

200回した日には「✿」を記しておきます。

みなさんも一緒にやりませんか?

          ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 







テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
No title
にゃんこ さん

3日坊主にならないように、ブログに書きました。
この調子で腹筋をしたら、58㎝まで遠くないです!!
「諦めたらいけない」とルークに言われましたのよ♪

2009/05/27(Wed) 21:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
腹筋200回v-405
それは凄いですね。
私は絶対無理だわ。
私も太ってしまったのでやせたいのですが
中々やせません。
夏はもう直ぐそこなのにネ

2009/05/27(Wed) 19:53 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
No title
aya さん

腹筋をやった後にストレッチしなかったので、
疲れがたまり、背中が凝ってしまいました。
でもウエストが7㎝減ったのよ~58㎝目標です。
今年の夏はビキニで・・・なんて嘘^^;
ルンバ、犬らしくなりました。(最初はカバだったもんね)
ayaさんにだけ教えちゃおう~
保護シュナは明日です。楽しみにしていてね♡
2009/05/27(Wed) 19:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
私は絶対無理です。
何をやっても三日坊主です。
自分が嫌になるほど・・・続きません
私も腰のくびれがほし~のですが・・・

ルンバも腹筋ができればいいのにな~
ルンバの食事療法がんばっているつもりですが、
ついついおやつを少しあげてしまいます。
痩せるって難し~

愛もルンバも今日も元気でした!
2009/05/26(Tue) 23:27 | URL  | aya #-[ 編集]
No title
RUNAのおかあさん

楽しく痩せる方法知りませんv-390
腹筋はお尻の皮が剥けて、お腹が筋肉痛です。
でも今日もなんとか200回しました。
今日は疲れて眠いので、更新サボります。
おやすみなさいe-261
2009/05/26(Tue) 23:19 | URL  | たいが #-[ 編集]
たいがさんは頑張って!
参加・・・・ちょっと無理かな
だって200まで数えて 応援してくれるルーク君やランちゃんがいないからねv-395
ダイエットはしたいけれど・・・・
お金がかかるのと 疲れるのと 空腹になるのはパス
楽して痩せたい・・・
楽して痩せる方法求むv-237
2009/05/26(Tue) 19:19 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
だっちゅさん

ちょっと笑っただけで、お腹の筋肉が痛いです。
でも今日気付いた事は姿勢が良くなり
歩き方が変わりました。
筋肉がある身体を目指します~
2009/05/25(Mon) 23:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
たまりんりんさん

まず、私が毎日200回してどの位ウエストが細くなるか
やってみますから効果がでたら、
たまりんりんさんも一緒にやりましょうよ~♡
2009/05/25(Mon) 23:55 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
meimaruku さん

スマートじゃないですよん
とくにお腹周り、、、
腹筋して、ポヨをなくして見せます。
今日も200回しましたが、更新の写真がないので、
もう、寝ま~す。
2009/05/25(Mon) 23:52 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
くっきーばぁばぁ さん

ただの痩せって貧弱で嫌なのですが、
筋肉がある身体は素敵だなぁ~と思うのです。
努力しかないかないですね。
一緒にやりましょうよ~♡
2009/05/25(Mon) 23:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
harumaki さん

ウエストが何処にあるのか、分かるようになりました。
1か月後をみて下さい。きっと harumaki さんも
やりたくなるようなウエストを作ってみせます。
2009/05/25(Mon) 23:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
クズル母 さん

こんばんは、 クズル母 さんと身長が違うと思います。
お腹に筋肉割れを作るのが今の目標です。
1か月後にナイスバディのウエストサイズを公表します~♡
2009/05/25(Mon) 23:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
だれ?だれ?
いいところを、持ってくれてるのは^^
200回?^^;
もう、きいただけで、倒れます・・・・・・
だっちゅは、腹式呼吸ですが
かわりませんね、楽して痩せようなんて
やっぱ、ダメです。
みんなが傍で応援してるって、いいなー(^0^)
2009/05/25(Mon) 18:49 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
腹筋200回~~~w( ̄▽ ̄;)w
無理です無理~(・・;)10回出来るかどうか・・・。
200回なんて、たいがさんすごすぎです~!
ルーク君みたいに、見張ってもらわないと、頑張れないかな~( ̄▽ ̄)うへへ
私も応援してますからね~←私はやらない発言か??

ニャンコの爪、私も拾ってます~♪
ヒゲも(*^m^*)
ヒゲは保管してますよ←ただの変態ですね(^^)
2009/05/25(Mon) 18:16 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
No title
エエーッ たいがさんスマートなのに・・・
そんなこと言ったら私は・・・v-16
でも200回 すごいですね
私もやってみようかなぁ 2回から へへ
2009/05/25(Mon) 09:00 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
No title
お久しぶりで~す!!
マジで200回なさったんですか?
本当に?!
すごい!!です。。。
すごすぎますよ!!
私はとりあえず、運動するためにストレッチからはじめてます。
腹筋200回参加は・・・無理ですね(>▽<;; アセアセ
たいがさんのそのやりとうしてしまう意思に感服しちゃいます。。。
私も、たいがさんを見習わないと・・・

2009/05/25(Mon) 00:12 | URL  | くっきーばぁばぁ #-[ 編集]
すごい!
腹筋200回…スゴ過ぎる
でも5cm減…それもスゴい
やってみる価値はありそうですが
出来たら良いなぁ~ってところでしょうか^^;
2009/05/25(Mon) 00:07 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
残念ですが参加は無理です・・・^^;
200回~!!考えただけで腹筋痛になりましたi-230
70㎝?そんなのヒヨコです!
私なんか・・・あっ、言えません^^;
たいがさん1ヶ月後にはナイスバディ~i-175
遠くで応援だけさせて頂きまっす!i-236
2009/05/24(Sun) 23:09 | URL  | クズル母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可