犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年05月27日 (水) | 編集 |

DSC_0141_20090527222239.jpg

腹筋は今日で4日目、続いていますよ。

ウエストのサイズも7㎝減になりました。

運動しているにも関わらず、背中が凝ってしまったので、

マッサージ屋さんに行ったら、なんと隣にきょうさんがいるではありませんか・・・・

仲が良いでしょ?明日も会う予定です。

肩の凝りや足の凝りは、散歩や腹筋の後にはストレッチをして下さいと教えて頂きました。

DSC_0125_20090527222901.jpg 

ポン太が折った観葉植物から、新芽が出て来ました。


DSC_0134_20090527223416.jpg 

人間もこのように、強く逞しくありたいものです。

DSC_0146_20090527223534.jpg

とり農園さんからささ身2k(1480円)注文したら、沢山入っていたので

ささ身巻きガムを作ってみました。

DSC_0152_20090527223917.jpg

DSC_0153_20090527223950.jpg

出来上がりが見たいですか??それがですね^^;;

こんなんになりました(*^_^*)

DSC_0151_20090527224149.jpg


((+_+)).。o○ プ~と笑わないで下さいな!

優しいルークは、


DSC_0127_20090527224300.jpg

「母ちゃん、形はどうあれ美味しいよ」と言ってくれました。


    ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
harumaki さん
ささ身ジャキー食べると美味しいですよ♡
ビールに合うのよ。。v-275
食べて飲む、飲む、、太る訳だわ~
せめて腹筋しないとねぇぇぇ

2009/05/29(Fri) 22:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅさん
腹筋、一緒にやりましょうよ~
おきょうさん犬と一緒に床で寝ているので、
背中が痛くなったそうです。
サラちゃんの貧血がひどくなったそうです。
2009/05/29(Fri) 22:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
おきょうさん、サラちゃんの肉腫発覚してから、
1階の床で、サラちゃんと一緒に寝てるから
背中が痛くなったそうです。
ささ身2kの量がよく分からなかったのですが、
届いた量をみたらびっくりしました。
犬や猫にやって端切れが私用です。
2009/05/29(Fri) 21:51 | URL  | たいが #-[ 編集]
ヨギーニさん
脂肪が有り余っています。
まだまだ、掴めるお肉が何十センチもv-12
努力している人を見ると、直ぐに私も・・・
とやりたくなってしまいます。何事にも努力が必要ですね。
きょうさんとは犬縁ですね~!
2009/05/29(Fri) 21:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
| ぽち さん
一緒に55㎝のウエスト目指しましょうよ~
仲間がいた方が、張り合いがあります。
ポン太、何でも食う食う、これは、私も同じなんですがねぇ
2009/05/29(Fri) 21:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
たまりんりん さん

7㎝減りましたが、脇腹にまだ掴める程の脂肪があります。
腹筋痛が無くなってきたので、このまま頑張りますが、
止めた時が怖いですね、一生続けないと・・・・
観葉植物は折られるは、シッコを掛けらても逞しく生きてます。
ガムは見かけは悪いけど美味しかったです。v-410


2009/05/29(Fri) 21:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
乾きもの大好きなんで、出来上がりを見て
思わずヨダレが… 
手作り感があってとても美味しそう♪

4日で7㎝とはすごい… 効果抜群ですね^^

2009/05/28(Thu) 21:44 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
4日で7㎝ですか?
だっちゅの目がキラリンですわ^^
もれなくマッサージもいかなくてはならないのでしょうか?
あら、ぐうぜんってすごいですね(^-^)
やきとりみたいな・・・・・・
そ・・そうですよね、おいしければいいのよね^^ルークちゃん
2009/05/28(Thu) 18:36 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
ちょっと・・・・やってみたいと思う腹筋の成果e-460
でも・・・マッサージに行くなんて ふふふ・・・
まさか おきょうさんも腹筋をしたのでしょうかe-441

やっぱり・・・腹筋よりささみ巻きガム消費する方に参加したいe-2
2kgなんて凄い量ですから ルーク君が食べ過ぎたら大変でしょっe-351
2009/05/28(Thu) 16:59 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
もともとほっそりされていそうなたいがさん7cmもウエスト細くなったら、ガリガリになってしまったのではないですか?
おきょうさんとは、不思議な御縁ですね~
とり農園のサービスのおかげで、おやつがいっぱいですね。
2009/05/28(Thu) 16:41 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
No title
腹筋・・・すごい!そんなにすぐに効果が出るなら、
私も!とは思いつつ「あとで」「明日から」と・・・・・
手作りささみガム、おいしそうですよ~v-237
無添加が何よりです!ポン太はガムは食べれないね。
ランちゃんルークちゃん、食べすぎないでね~~。
2009/05/28(Thu) 10:01 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
腹筋効果、すごいですねヽ(*'0'*)ツ 7センチ!!
マッサージ屋さんで会うなんて、きょうさんと仲が良いんですね♪
仲良しさんと会うのって、楽しいですよね~(o^∇^o)
ポンちゃん・・・あんと同じ事してますね(*^m^*)
植物は本当に逞しいです♪
たいがさんの手作りささみガムで、みんな逞しくなってくれますねv-238
ルーク君、良かったね~♪
私も食べたいわ(*^^*)美味しそう♪
2009/05/28(Thu) 00:51 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可