犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年05月31日 (日) | 編集 |
DSC_0137_20090531182303.jpg

みなさんこんにちは、わたちの事覚えていますか?

コリー犬のロリです。新しい名前はりりーになりましたよ!

DSC_0133_20090531182936.jpg

たいが母ちゃんとお別れした日は、とても寂しかったんですが、

ここのママ、パパさんは「リリ、リリ」と呼んでくれては、撫で撫でしてくれ

毎日美味しいご飯を作ってくれるので、寂しくなくなりました。。

体重も200gも増えましたよ。

もう少し、太った方が良いそうですが、こちらのパパさんの体型をみると・・・・・

太りたくないと思ってしまいます。

DSC_0128_20090531184009.jpg

あ、ママぁぁあ、今日のたいがのブログは秘密ね~☆

毎日、港の見える丘公園で散歩してバラを見て楽しんでいます。

お友達もたくさん出来て、「可愛い~♡」と言われるのが嬉しいの、

だって女の子だもん。

DSC_0183.jpg

フィラリア、狂犬病予防注射、ワクチン、みんな済みました。。

横浜でわたちを見掛けたら「りり」と声を掛けてね、シッポをビュンビュン振って

貴方にチュ~しちゃうかも(^_-)-☆

では、また会いましょうね。

ルーク、ランちゃんも遊びに来てね♪

DSC_0131_20090531190954.jpg

俺ね、新しい彼女(シェリ、ウイリ)が出来て忙しいのよ~

行けるかな???

たいが・・・・・・困ったルークだこと!!


      りりさんに ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
シュナコカさん
おめでとうございました。
羨ましい限りです。
パパさんがいた時は美味しい店を見付けると
遠くでも連れて行ってくれたものです。
美味しい物を知らないと、美味しい物が作れないと
言う考え方でしたが、私の腕は上がらなかったですね。
2009/06/02(Tue) 22:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
こんばんわ~^^
そして、ご無沙汰しておりました。
コメントをありがとうございました(^.^)

ちょっと拝見しない間に、やはりたいがさんは頑張っておられたようですね。
こんな可愛らしいワンちゃんもいたのですね★
また、新たなワンちゃんのお世話でしょうか?
どうぞお体にお気をつけてくださいね~(*^_^*)
2009/06/02(Tue) 01:34 | URL  | シュナコカ #aYu5wZGQ[ 編集]
だっちゅ さん
パパさんは隠れて肉を買って来て
料理して食べてしまうそうです。
欲しい物は、誰が止めても駄目そうですね~
ルークは犬の世界ではイケメンなのかしら?
2009/06/01(Mon) 22:13 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimarukuさん
またまた可愛い子がやって来ました。
とても良い子なんで、ルークだけでなく
たいがもメロメロです!
meimarukuさんも見に来たら欲しくなちゃいますよ。
2009/06/01(Mon) 22:04 | URL  | たいが #-[ 編集]
たまりんりんさん
横浜は素敵なところですよね。
地元の人に案内してもらうと
発見が色々あってまた好きになりました。
りりも喜んでいると思います。
ルークは保護犬が♀ばっかりで
鼻の下が長くなって、ランが睨んでますね。


2009/06/01(Mon) 21:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン
大丈夫ですか?
よさこいハードですもんね((+_+))
愚痴を言いたい時や弱音を吐きたいたい時は
たいがが聞いてあげますよ~(^u^)
とにかく、諦めない事です。
諦める事は簡単、そこで終わってしまいます。
 今回のシュナさんも可愛いよ~♡
誰にもあげないもん???


2009/06/01(Mon) 21:10 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
りりーちゃん幸せなんだね
とってもかわいがってもらって、幸せいっぱいだね(^^)
そうね・・・あんまり太らない方がいいかも^^;
ルークちゃん、モテモテなんだ~(^0^)
2009/06/01(Mon) 19:25 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
りりちゃん 元気そうですね
お顔がだんだん 幸せ~って変わった来てますよね

ちょっと見ないうちに ルークちゃんに彼女?
両手に花ですね!
また賑やかになったのね
2009/06/01(Mon) 08:51 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
No title
リリちゃん、とっても幸せそうですv-238
横浜のお嬢様になりましたね♪
たいがさんに出会えて、パパとママを見つけてもらって、
リリちゃん本当に良かったです(*^^*)
こんなお便り、ステキですね♪
ルークくん~!またまた浮気の虫が出てきましたか?
ランちゃんが居るんだから、ダメだよ~(*^m^*)
忙しい事は良い事だね♪
でもリリちゃんに会えるといいね♪
2009/06/01(Mon) 00:20 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
タイガーさん・ごぶさたしてます。
こんばんゎo(^-^)o

ごぶさたしちゃって~います(^o^)/

コリーさん・幸せそうですね。

また...②人の美人がぁ~(>_<)

セッチャンの心~ゆれてしまぅ(笑

すっかり~マモちゃんが...我が家の子ですね。(笑

セッチャン!骨折~完治!と勘違いし(>_<)年です。

練習~再開したら..やはり~あのハードな動き(;_;)

肩を痛め、飲み薬など~治療中(;_;)

あんなに~かけた時間...落ちるのは..早い・すっかり~落ち込んでいました。

どうしても~踊りたぃ!絶対!再開してみせる!

気持ちだけは~取り戻しました(笑

また...里親会・応援に行きますね。
2009/05/31(Sun) 21:41 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可