犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年06月02日 (火) | 編集 |

昨夜は疲れと酒でコテンとでした。


これから仕事なのでこの幸せ寝姿写真で今日はご勘弁下さい。

21.5.30niko[1]

チョバのニコちゃんです。

毎日お父様が3回お散歩に連れて行ってくれているそうですが、

男の人が苦手らしいです。

毎日お父様は、逃げるニコを

「にゃ~~こ」と追いかけているそうですよ、頑張れお父様!!


昨日の朝、散歩ジンバ(ハル)を発見しました。

車の中だったので、声を掛けられなかったのが残念でしたが、

嬉しいものですね。

では、今日は保護シュナ2匹退院日です。

DSC_0176.jpg 


仕事して、母が怪我したそうなので、顔を見に行ってから

お迎えに行って来ます。



            ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だっちゅさん
犬、猫さんは男の人が苦手な子が多いみたいですね。
何故なんでしょうかね?
 母は、痛みも取れて元気になってました。
少しは休んだ方が良いのです。
2009/06/02(Tue) 22:28 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
お仕事お疲れ様です
3回も連れて行ってもらってるなんて
幸せだね、ニコちゃん^^
すごい、リラックスしてるお写真ですが
苦手なお父様なのでしょうか^^
がんばれ!おとう様!
お母様のお怪我はいかがでしょうか・・・
2009/06/02(Tue) 16:38 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可