犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年06月06日 (土) | 編集 |

エリちゃん

DSC_0182_20090606195951.jpg

きょうさん隣り家のエリちゃんです。今朝エリちゃんが子供のように可愛がっていた

ゴールデンのさくらちゃんが血管肉腫の為他界しました。

朝の4時半エリちゃんは泣き叫び,

さくらちゃんの死を訴えたそうです。

DSC_0147_20090606200816.jpg
DSC_0145_20090606200855.jpg

急いで、きょうさんと一緒に愛護センターの隣にある火葬場に行って

さくらちゃとんお別れをして来ました。

愛護センターでは犬の泣き叫ぶ声が聞こえています。

犬、猫を捨てる人がいなくなる事を願います。

DSC_0141_20090606204834.jpg

さくらちゃんと同じ血管肉腫のサラちゃん、なんとかお水を飲んでくれましたが

DSC_0177_20090606205040.jpg

もう、目を開けたまま寝ています。

愛護センターでガリガリで、毛玉だらけだったサラちゃん

どうかどうか、幸せな夢を見ながら、お休み出来ます様に

             ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

 

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
harumakさん
エリちゃんは毎日さくらちゃんの
耳掃除をしてあげたそうですが、
さくらちゃんからのお返しはなかったそうです。
親子の関係の様だと飼い主さんは言ってました。
サラちゃん、10時50分苦しまずに旅立ちました。
安らかな死に顔でした。
2009/06/07(Sun) 21:21 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
エリちゃん、さくらちゃんを大切に
思っていたんですね、とても切ないです。
サラちゃんも肉腫なんですね…
本当に、幸せな夢を見てくれている事を祈ります。

たいがさん
ラブのこと、ご心配いただきありがとうございます。
2009/06/06(Sat) 23:11 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可