犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年06月09日 (火) | 編集 |

DSC_0186_20090609222706.jpg 



いつも駄目母ちゃんを救ってくれるのは天にいるタイガ達

 

今日も母ちゃんを救ってくれました。

 

DSC_0189_20090609230330.jpg 

母ちゃん、俺も助けてやるよ!!

ルークではまだ、、、修行が足らないと思います。

 

シェリの乳腺肉腫病理検査結果


DSC_0186_20090609224108.jpg



検査結果を電話で聞いたら、悪性でなく良性でした。



これもサラちゃんが悪い物を背負って行ってくれたんだと思います。

 

優しいサラちゃんありがとう。


DSC_0181_20090609224633.jpg 



シェリとウイリの抜糸をしました。

 

きよ君、シェリ 里親募集中です。

 

近いうちに、シュナ+柴=可愛い子♀の募集をするかも知れません

 

こちらも宜しくお願いします。

 

 たいがの最近の筋トレ・・・

最近肩が凝るので腕立て伏せを50回増やしました。

肩甲骨を動かすので、肩が凝っている人にお勧めです(^_-)-☆






          ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

 


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん さん
腕立て伏せは最初は膝つきのインチキから
始めましたが、何日かしたらちゃんとした腕立て伏せが出来る様になりました。
シェリご心配かけました。
良性で嬉し酒(*^_^*)飲みました。
2009/06/10(Wed) 21:56 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅさん
私も最近まで腕立て伏せ出来ませんでしたが、
毎日やっていると出来る様になりました。
でも、深くすると戻る事が出来ません(>_<);
浅めの腕立てです。
2009/06/10(Wed) 21:50 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン
ルークは昨日、マルヤマに行ってました。
仕事中は繋いでおいて、
コマンドが出来るルークを見て賢いと言われました。
お世辞なのに、喜んでしまう飼い主は大バカですが・・
「ももちゃん」可愛い名前です。呼び易いので良いじゃない(^◇^)
アルコールは苦い薬です。私も毎日飲んでいます。。
我が家に遊びに来て!!
2009/06/10(Wed) 21:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
ヨギーニ さん
いつものトイレ場所にオマルトイレを置いたら
自然としました。飼い主は躾してません(>_<)
でも、シッコした砂を入れておいた方が良いと思います。
きなちゃんの様に寛いでいる時もありますよ^ー^
2009/06/10(Wed) 21:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち さん
筋肉モリモリ憧れますが、
私の脂肪は筋肉にならないです。。
ワンは私の怖顔を見たらビビって大人しくなりますよ!


2009/06/10(Wed) 21:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
インチキ筋トレなんで、効いているか分かりません。
毎日、頑張って身体を痛めつけています(>_<)
二の腕が、振袖なんですが、、、
どうしたらいいんでしょうか?
シェリ良性で良かったです。!(^^)!
2009/06/10(Wed) 21:28 | URL  | たいが #-[ 編集]
(^o^)/
ゎ~ぃ(^o^)/v

みんな...幸せになってる(*^_^*)

それが...①番幸せです。

マモ⇔最近・孫が~モモと言うんで~モモになりそうo(^-^)o

ほんと...みんなから愛されてます。

(>_<)セッチャン!痛み止め~のみながら..の生活に~少しめげ気味でした(*^_^*)

(て~アルコールもしっかり飲んでます)(笑

ヨサコィゎ~辞めません!
春・出れませんでした。ダメなら~夏・秋・来年があるさぁ~。

めげたけど~ヨサコィより好きなものが...ないし~(笑

マイナスからの~スタートです。

今度...ルークに会いにいこうかなぁo(^-^)o

たくさん・愛と~勇気をもらえそうだから

o(^-^)o
2009/06/10(Wed) 21:09 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
No title
シェリちゃん、良性だったんですね!
本当に良かったです!!
サラちゃんが一緒に持って行ってくれたのかな?
本当に優しい子ですね。
たいがさんの事、守ってくれている子もいっぱい居るから、
きっとみんなで、シェリちゃんの事守ってくれたんですね(*^^*)

たいがさん・・・スゴすぎる。
私は1回やっただけで、ポキポキいいました(・・;)
2009/06/10(Wed) 19:59 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
No title
あー、よかったです!ほんとによかった!
みんなが守ってくれたのですね、ぜったい!
腕立て伏せ?きいただけで腕がひきつりそうですぅ~
50回ふやすのですか?すごい・・・
2009/06/10(Wed) 18:40 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
シェリちゃん
良性で良かったですね~
天国からみんなみんな見守ってくれているのでしょうね。
たいがさんのblogで、ずいぶん前に、オマルdeトイレを見て買ったのですが誰も使ってくれません。
きなこは、中でくつろいでいます。
訓練したのですか?
2009/06/10(Wed) 18:01 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
No title
あ~よかった!良性だったんですね♪
あとは幸せになるだけだe-343

たいがさん、抜糸出来るんですか!ワンたちはじっとして
くれるんですね?!うらやましい。

腕立て50回も出来るなんて!
そんなにやったら、ちょっと前のマドンナみたいに
筋肉モリモリになっちゃいますよ~。
2009/06/10(Wed) 13:22 | URL  | ぽち #-[ 編集]
こんばんは
シェリちゃん、良性で良かったです!!
本当にそうだ、きっとサラちゃんが
持って行ってくれたんですよ^^

たいがさん…
筋トレの、やり過ぎには注意して下さいね♪
2009/06/10(Wed) 00:32 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可