犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年06月10日 (水) | 編集 |

DSC_0190_20090610231958.jpg

いつ里さんの掲載写真を撮る為に、自己流、トリミングしてたら

日づけが変わりそうな時刻になってしまいました。

DSC_0191_20090610232217.jpg

急いで更新しないとと思いうながら・・・・・・その前に

この時間はお腹が空いてくるのです。

ゴソゴソとお菓子を探して食べ始めてしまうたいがです^^;;;;

これじゃ~ね!!(ポン太と同じ)




DSC_0193.jpg 

シェリのアップ写真可愛いでしょ♪

動物はアップ写真でも可愛いのに、たいがは、極小でも(++;)

DSC_0188_20090610232948.jpg 

おおおお・・・・一匹アップに耐えられない猫がいました。

DSC_0182_20090610233614.jpg

この3段腹、立派すぎます。健康診断はメタボ間違いなし、

このお腹を見るとポン太の事を「ポンポン」と呼ぶようになりました。



                              ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(Sat) 09:33 |   |  #[ 編集]
セッチャン
みんな集まって宴会しましょ~
飲んだ人は泊まって行ってね!
私の得意料理はカレー^^;
腕を振るいまっせ!!
2009/06/12(Fri) 23:25 | URL  | たいが #-[ 編集]
たまりんりん さん
シェリ・・・私のお口チャーミンぐー
      ありがとう。(*^^)vたまりんりんさんも
       チャーミングです♡

ポンポン・・・僕ね、ご飯とパンが好きなんで、
        母ちゃんのを横取りしているんだ!!
2009/06/12(Fri) 23:21 | URL  | たいが #-[ 編集]
にゃんこさん
夜中になると小腹が空いてきます。
食べ始めると止まらない((+_+))
犬、猫には「もう、駄目」と怒るのに
私は、私は・・・・・
シェリ、いつ里さんにお願いしないと(^^;)
2009/06/12(Fri) 23:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん
我が家のポヨヨ~ンは、ノンとポンポンです。
みんなと同じ量の餌を食べているのに
ぶくぶく太るのは、動かないせいです。
スマートのチャムは良く動いてるもの・・・・
運動は大切だとポンポンを見るたんびに思うのであります。
2009/06/12(Fri) 23:08 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
今度、うちで宴会しましょ!!
ぽんぽんのお腹触ってあげてね~
気持が良いよ。。。。(*^^)v
2009/06/12(Fri) 23:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimaruku さん
シュナさんの眉毛は直ぐボサボサになりますから
思い切ってきりましょう♪
メメちゃん、おめめが見えた方が可愛いよ♡!^^!♡


2009/06/12(Fri) 22:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
o(^-^)o


シャリ-・美人ですょね。o(^-^)o

タイガー・トリマ-似合ってる。

タイガーさん~そんな...ほんと行っちゃいますょ。

①足早い~夏休み!

タイガー家の旅~計画中!

持ち物・YEBISU~箱ごと!

ルーク!の~おやつ...いっぱいで。

履きなれた靴はいて~
マルクママ~つれて

(^o^)/
2009/06/11(Thu) 22:54 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
No title
シェリちゃん、カワイイですね~v-10
キレイにしてもらって、嬉しそうです♪
シェリちゃんのお口、何だかとってもかわゆい(*^m^*)
きっとすぐ、里親さんが見つかりそうですねv-238

ポンポンちゃん~~ヽ(*'0'*)ツ りっぱなお腹ですね~!
これは、たいがさんと一緒に、腹筋やらねば(*≧m≦*)
2009/06/11(Thu) 17:50 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
No title
そうなんですよね、
お腹がすいたからゴソゴソ・・・・・。
これがブーになる元なんですよね。
ポン太君、三段腹がぁ~。
でも可愛いv-363

シェリちゃん、可愛いですね。
腫瘍のほうも良性でよかった。
里親さん決まるといいですね。
2009/06/11(Thu) 17:30 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
No title
ポンポン(笑)うーん、御見事なポンポンポン・・・
ずーっと、言い続けそうになっちゃったわ^^;
かわいい、ナデナデしたいわぁ~
パーン!てしてるのかな、ボヨヨ~ンてしてるのかな^^
シェリちゃんかわいいです。
たいがさんもかわいいとおもいます、だっちゅは(^ー^)
みんなにいっぱい愛情そそいで、幸せにしてるんですもの。
かわいくないわけないです^^
かわいいと食べすぎは別ですよ~(^0^)
だっちゅも同じく食べ過ぎ・・・・です^^;

2009/06/11(Thu) 13:14 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
シェリちゃんのお見合い写真かわいい!
たくさんのお問い合わせが来ちゃうかもね~。

ポンポンのお腹、かわいい三段腹e-273
2009/06/11(Thu) 12:44 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
シェリちゃんかわいくなった~
お目々が見える方が いいね うちのめめも トリミング待ちなのでボサボサ
めめのお目々が(ややこしい)見えるように ちょこっとカットしようかしらね v-410

腫瘍 良性で良かった~
2009/06/11(Thu) 09:51 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可