犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年06月13日 (土) | 編集 |

SH350115[1]

ウイリいよいよ明日お見合いになりました。

昨日、病院が閉まる直前に飛び込み最終健康チェックをしてもらいました。

DSC_0193_20090613154748.jpg

獣医さん「たいがさんが連れて来るシュナさんは皆良い子ですよね」と言われて

たいがの頭に思い描く子は・・・・・・

母ちゃん!!俺、俺、

DSC_0187_20090613155006.jpg

ルーク・・・・俺、良い子だぞ~

;;(>_<);;

たいが・・・・「悪戯っこもいます」 と返答

DSC_0189_20090613155317.jpg


ルーク・・・・母ちゃん,(;O;)


DSC_0194_20090613155647.jpg

シェリを「いつでも里親募集」に掲載中です。

DSC_0190_20090613160906.jpg 

シェリのお見合いも近いであろうと予想をたてて、2匹をシャンプーしました。


シェリは、シャンプーも嫌がらず大人しくさせて・・・・・

DSC_0191_20090613160220.jpg


あれ、出てきたら駄目でしょ<(`^´)>

DSC_0182_20090613161332.jpg

体重6.6kg

性格、良いです。甘えん坊で、抱っこ大好き♡



シェリ+つよしの子がウイリのような気がするのです。

DSC_0194_20090613162148.jpg

なんとなく似ています。


ラブリーつよし


今日はたいがのつぶやきというよりは、たいがの想像でした。(*^^)v


          ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だっちゅさん
駄目な子ほど可愛い・・・
でも手がかかりすぎますよ~(>_<)
今日のお見合い、成立しました。
幸せまっしぐら♪♪

2009/06/14(Sun) 17:19 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ウイリちゃんお見合いうまくいくといいですね^^
獣医さんおすみつきのわんちゃんたち
早くいい家族がみつかってしあわせになってほしいです(^-^)
あー、ルークちゃん(笑)
とってもいいこだよね。みんなの心をよんでる感じがしますわ。
2009/06/13(Sat) 22:45 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
harumakiさん
横浜の方なんですよ♡
なんか横浜に縁が有ります(^◇^)
シェリの縁は何処にあるのかなぁ?
私でも良いんだけど・・・
2009/06/13(Sat) 22:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
お見合い、うまく行くと良いですね!
シェリちゃんも近いうちに必ず^^
2009/06/13(Sat) 22:19 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可