犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年06月15日 (月) | 編集 |

シェリです

subaru09.6.14sheri_094[1]



私にパパママと大きい弟が出来ました。



昨日の朝、母ちゃんが今日はウイリのお見合いだから

 

邪魔しちゃ駄目よと言っていたけど



パパママの顔を見たら運命を感じちゃったんだ、

 

絶対にママの膝から離れるものかと



頑張ったの、そしたらママね



その姿を見ているうちに私も何だか涙が


出てきてしまって、「この子がウチの子なのかも」と


いう気持ちが湧いてきました。

 

ママも泣いていたけど、わたちも嬉し泣きしたんだよ

つよし・・・

IMG_1302[1] 

ママさんありがとう、

腫瘤が見つかった時は、里親さんが見付かんないと思っていたけど

シェリを家族に迎えてくれてありがとう、

 

 僕ね、昨日横浜にパンを買いに行ったんだよ!

 

おとんと、ベンチに座っていたら、「良い子ね~とか可愛いね~」と褒められたよ!

ここの街の人は犬に優しいね、シェリも幸せだ。

シェリ、今度デートしような♡

DSC_0201.jpg 

 

良いわよ(^_-)-☆  

 

DSC_0189_20090615232351.jpg 

 

ウイリ・・・・・私も家族が欲しいでちゅ、宜しくでちゅ!!

 

         ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ayaさん
愛ちゃんルンバしん君、みんな可愛いです。
シュナバカなんでみんなギュっと抱きしめたくなります。
シュナは甘え上手、愛ちゃんは人間不信のスタートだったから
甘えるまで時間がかかったかも知れませんが
もう、大丈夫!!雷が来なくても甘えちゃうぞ♡
私のところも今シュナ3匹、この数に慣れました。
最終的には3匹欲しいですが、
保護スペースは空けておかないといけないかな?
ルンバたくさん抱きしめていました。^^


2009/06/17(Wed) 09:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
 お久しぶりです!!
私も運命って信じます。
愛もルンバも私と赤い糸で繋がっていると思います。
ルンバはたいがさんにとっても甘えていたと思います。
私にも甘えてきます。
誰にでも甘えられる子だと思いきや、
毎日顔を見せる姉には吠えまくりです。
たいがさんの次に私を信じてくれているのかな~と、うれしく思います。
話は変わりますが
愛は雷が怖くて怖くて・・・
昨日も今日も雷が鳴ると私の傍をはなれません。
愛が私の傍にきてくれる!
雷様には、私は感謝します。

たいがさん、私毎日、愛とルンバを抱きしめる時、
私に幸せを運んでくれて、たいがさんありがとうございますってっ言っています。
これからも私みたいな人増えますね、
健康に気づかいながら頑張ってください。

2009/06/16(Tue) 22:08 | URL  | aya #-[ 編集]
だっちゅさん
赤い糸が絡まっていたみたいですが、
シェリが自分で解きたぐり寄せました。
すごい子です。
ウイリもあともう少しで、赤い糸が見付かります。
2009/06/16(Tue) 20:56 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち さん
こんな事もあるんですね♡
シェリは自分で幸せを掴みました。
ウイリは私にばっかり甘えてしまって(;O;)
明日にでもいつ里にデビューさせてみます。
2009/06/16(Tue) 20:52 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
横浜素敵なところなので縁が出来てよかったです。
シェリもうすっかり慣れているようで
良かった(^◇^)
ラッキョウ酢、私も作りましたよ^^
食べるのが楽しみです。

2009/06/16(Tue) 20:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
赤い糸がつながってたんだね・・・
ほんとによかったです(^-^)
涙は涙でも、幸せになるんだもんね^^
こんなに嬉しいことはありません。
ウィリちゃんもきっと、赤い糸がつながってるよ。
ちょっと長いかもしれないけどね。
2009/06/16(Tue) 16:06 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
おっ、シェリちゃんが先に幸せつかんだんですねv-238
優しそうな里親様で安心ですね。

ウイリちゃんも続け~~e-420
2009/06/16(Tue) 12:29 | URL  | ぽち #-[ 編集]
シェリちゃん 運命だったんだね
良かったね 幸せになるんだよe-266

ウイリちゃんはもう少したいがさんに甘えるんだよね

最近 横浜にご縁が多いですねe-349
2009/06/16(Tue) 06:35 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可