犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年06月18日 (木) | 編集 |

チョイ悪さん保護清一君「いつでも里親募集中」掲載中

DSC_0244_20090617233718.jpg

ウイリとは同じ釜の飯を食った仲


DSC_0247_20090617234857.jpg

ウイリは「ちょい悪101」さんに3日間お世話になってたので、

 

きよ君とも顔見知りです。

 

このハウスには以前ドバイ君、ルンバ、コリーさんもいたハウチュです。

DSC_0251.jpg 

 

たいがが去年の11月からレスキューしている犬達は

 

白い鳥のおちゃん、チョイ悪さん、ママさん、たいが、きょうさんの5人メンバーで

 

名付けて「ばっちん会?」とでも言っときましょうか(^◇^)

 

そんな「ばっちん会」からの募集ウイリも宜しくお願いします。


DSC_0202.jpg 



夕食におじや(玄米、野菜、肉)を食べたので口毛が濡れていますが

 

本来は綺麗です。


DSC_0207_20090617232307.jpg 


体重5.6kgと少し痩せ気味ですが


DSC_0201_20090617232619.jpg 




里親さん募集中ですので、宜しくお願い致します。






                 ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 


 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だっちゅ さん
私も名前を忘れてしまった子がいたりします。
ウイリもキヨ君もお話進行中になりまいた。
赤い糸を掴むまで、あともう少しです。
2009/06/18(Thu) 21:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
いっぱい名前がでてきて
頭がこんがらがっちゃった^^;
ウィリちゃん、きよちゃん
はやくいい家族がみつかりますように(^-^)
2009/06/18(Thu) 19:05 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可