犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年06月21日 (日) | 編集 |
DSC_0198_20090621222052.jpg

最近、パソコンを思うように使えません

DSC_0191_20090621222213.jpg

何でこんなところで寝るんかいポン太さん!

DSC_0195_20090621222359.jpg

・・・・・・・・・・・・

DSC_0229.jpg

勝手に動かすな(~o~)

ウイリのお見合い続き・・・

DSC_0219.jpg

ウイリは1~2週間トライアルする事になりました。


DSC_0209_20090621223601.jpg


家族はみるくちゃんの他、パパさんと猫さん2匹だそうです。

DSC_0225.jpg

帰りがけに行きつけの病院に寄ってフィラリアの薬を貰ってくれたそうです。

猫さんとも仲良しになり、パパさんにストーカーしているそうです。

オシッコはペットシーツに100%の成功率だそうですが、

は失敗したそうです。

それに今日はゴミ箱遊びやティシュ遊び!!やってくれます。


                 ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だっちゅ さん
お腹もお尻もボーンボーンです。(*_*;
よく食べてよく寝ています、
甘えん坊で私のストーカーしてます。
2009/06/22(Mon) 23:16 | URL  | たいが #-[ 編集]
シェリ母さん
シェリ、可愛い子ですよね(^_-)-☆
あんな良い子いないです。
シェリをたくさん、私の分も
抱きしめてあげて下さいね。
良い縁を見付けてあげられて
幸せです♡
2009/06/22(Mon) 23:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
ぽんぽんはいつもこんな感じです。
甘えん坊で、お客さんが来ても、
スリスリで良い子です。
我が家で甘えん坊さんはぽんぽん
次にチャムだわ!
2009/06/22(Mon) 23:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(Mon) 20:46 |   |  #[ 編集]
No title
たしかお腹ポーンポーンのポンちゃんでは・・・・^^
バキッとはいきませんよね^^;
お友達がいっぱいなんだね。
赤い糸つながるといいなぁ~
2009/06/22(Mon) 19:29 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
ウイリちゃん、トライアル決定良かったです!

皆と仲良しになれて良かったですね♪

シェリは毎日すばると遊んで、お散歩に行っても
病院に行っても、そっとお手を差し出して
皆に可愛がってもらっていますよ~(^^)

ウイリちゃんのトライアルもうまくいきますように♪
2009/06/22(Mon) 07:36 | URL  | シェリ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(Mon) 06:46 |   |  #[ 編集]
No title
ポンポンったら、たいがさんにかまって欲しくて
パソコンガードしているみたいv-238

ウイリちゃん、みんなと仲良しになれたんだ。
よかったよかった。きっとうまくいきますね!
お疲れさまでした。
2009/06/22(Mon) 00:29 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可