犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年06月28日 (日) | 編集 |

DSC_0182_20090628171656.jpgDSC_0204_20090628170259.jpg


DSC_0198_20090628170115.jpgDSC_0184_20090628170005.jpg



子猫の名前が決定しました。



子犬の時も名付け親になってくれたkirariさんがまたもや素敵な名前を



プレゼントして下さいました。


これからこの子に沢山の温かい光と優しい愛に包まれるように♪



 太陽です。

DSC_0210_20090628171003.jpg 

 

可愛くなれの応援ありがとうございました。

 

日に日に可愛くなってきました。

DSC_0207_20090628173158.jpg 

 

目ヤニと鼻水は免疫力で治してもらいたかったのですが、

 

悪くなるばかりで、昨夜から薬を飲ませ始めたら

 

今朝は目がパッチリになってきました。

 

まだクシャミと鳴き声が出ないので、完治までもう少し掛かると思います。

 

DSC_0195_20090628173746.jpg 

 

う・・・・・保護シュナさんはもう少し待ってて下さいね。

 

DSC_0248_20090628173941.jpg 

 

あ、そうそうルークパパは募集中と言ってましたよ~

 

 

              ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
kirariさん
良い名前をありがとうございます。
薬が効き元気、食欲出てきました。
これからやんちゃ盛りです。^^;
夏は早起きしないと散歩に出れなくなりますね。
早寝、早起き・・・・e-261
2009/06/29(Mon) 21:57 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅさん
まだ声が出ませんが、目は見開いてきました。
もっと大きな目になれ!と思っているのですが、
これ以上無理のようです。よくばりすぎちゃった(>_<)
2009/06/29(Mon) 21:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
名前付けてくれて有難うございます(⌒▽⌒)
凄く嬉しいです\(^o^)/
太陽わ日に日に可愛くなってますね(o^^o)
声も出るようになるといいなぁ(#^.^#)
最近は、暑くなってきたから、ルークとランちゃんわ
お散歩が大変だね(~_~;)
キラわ暑いの関係ないみたいで(-。-;
いつもkirariわ引っ張りたおされてます(⌒-⌒; )
朝方や夕方わ自転者が多いから危ないのに...(T_T)

2009/06/29(Mon) 17:37 | URL  | kirari #-[ 編集]
No title
太陽ちゃん、いい名前になったね^^
これから、太陽のにょうに輝いてね(^-^)
おめめ早く治るといいね、
2009/06/29(Mon) 16:40 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ぽちさん
届いたよ^^
どっちも可愛い子です。
ぽちさん家が崩壊する前に
太陽が出たらどっちか預かって
里親さん探しますよ
2009/06/29(Mon) 09:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
太陽ちゃん♪お目目パッチリしてきましたね。
かわいいv-238早く治ってね~。

ランちゃんとルークくんの寝方がかわいい!
2009/06/29(Mon) 01:22 | URL  | ぽち #-[ 編集]
harumakiさん
ダミ声でない事を願います。
ルークは散歩の時にリードを引っ張るから
(私は楽ちん)疲れきって寝ています。
ルークが寝ている時は我が家は静かで
良いわ~
2009/06/28(Sun) 23:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
ぴったりな名前です!可愛い♪
初の発声はどんな声なんでしょうね?
ルークくん、ちょっとヒマなのかな^^
2009/06/28(Sun) 23:23 | URL  | harumaki #-[ 編集]
yannyoo さん
太陽、ずっと呼んでますよ~
(まだ声が出てなかった^^;;)
性格、甘えん坊で大人しいです。
私が育てたのだから間違いないですよ~♡
2009/06/28(Sun) 21:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
色付きの文字かわい・・・いですねv-238
私を呼んでいるのかv-209
楽しみですね・・・もっと可愛くなるでしょう
2009/06/28(Sun) 21:28 | URL  | yannyoo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可