犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年06月29日 (月) | 編集 |

今日の太陽

DSC_0185_20090629225938.jpg DSC_0188_20090629230149.jpg

DSC_0187_20090629230131.jpg



DSC_0189_20090629230308.jpg


初めての立っち

DSC_0192_20090629230506.jpg

どんくさい太陽です。

DSC_0194_20090629230829.jpg

お腹が一杯になると・・・・・もう要らないと砂かけ行動

DSC_0193_20090629231019.jpg

そんな事をしても消えないよ!

ウイリの近況

TS3G0081[1]


ウイリは羽田からママさんの実家四国にお泊りに行きました。

空輸代は1つのゲージが4000円だそうです。(何匹でもOK)

ウイリは実家の猫さんとも直ぐに慣れ、楽しんでいるそうです。

今度たいがもゲージでいいから連れて行って!!(^◇^)!!

今日はお日柄も良いので、シェリーとウイリの里親さん決定日にします。

DSC_0193_20090613155940.jpg 

シェリ、ウイリの幸せを祈って乾杯281 します



        ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽち さん
ぽちさんこそお疲れ様でした。
一気に2匹決まって良かったですね。
これで家庭も円満に~♡
猫神様にお礼参りにいかないとね(^_-)-☆
2009/06/30(Tue) 23:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん
空輸代はもっとするもんだと思っていました。
猫さんだったら小さいケージなので3000円のようです。
太陽は元気になったので、色んな物に興味を持って
じゃれて遊んでます。私も楽しいです(^◇^)
2009/06/30(Tue) 23:00 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumakiさん
保護した時はガリガリで心配していましたが、
今じゃ、お腹ポッコリになって良かったです。
今日ウニャ~と鳴き声を聞いたような??
太陽は、余り鳴かない子みたいです。
乾杯ありがとうございます。
わたしゃ、今日も乾杯しちゃいました。
たぶん、明日もです。^^;

2009/06/30(Tue) 22:55 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
シェリーちゃん、ウイリちゃん、おめでとe-230
たいがさん、お疲れさまでした。

太陽ちゃん、かっわいいv-238
お目目、あともう少しですね♪
2009/06/30(Tue) 21:09 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
シュリちゃん、ウィリちゃんの幸せを願ってかんぱ~い(^0^)
4000円ですか?おやすいんですね、
だっちゅもそこでかまわないわ、国内なら・・・・^^

あは、太陽ちゃんは結構、やんちゃさんなのかな(^0^)
かわいいですね、おめめもマシになってきたような・・・・・
2009/06/30(Tue) 13:31 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
太陽ちゃん可愛いですねぇ~♪
お腹もポンポンで、赤ちゃん体型^^

私もシェリ、ウイリちゃんの
幸せを祈って乾杯します!!
2009/06/30(Tue) 00:41 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可