天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2009年06月30日 (火) | 編集 |

太陽を保護して1週間目になり風邪も治り元気ハツラツになりました。

DSC_0181_20090630231725.jpg   DSC_0182_20090630231753.jpg

糸や毛糸などの紐は飲み込んでしまった時に危険ですので

新聞紙で紐を作って遊ばせてみました。

DSC_0191_20090630232027.jpg DSC_0194_20090630232533.jpg

DSC_0192_20090630232622.jpg DSC_0196_20090630232700.jpg

太陽に遊んであげているというよりもたいがが遊んで貰っている気がします。

DSC_0197_20090630232901.jpg DSC_0202_20090630232947.jpg

虫下し(ドロンタール)を飲ませたので明日はそうめん(回虫)が出てくるかも((+_+))

DSC_0212_20090630233335.jpg

太陽の里親さん募集中です。

DSC_0218_20090630233541.jpg

ランは子猫に焼きもちやいているので、

そろそろ「いつでも里親さん」にデビューさせねいといけませんね。。

寂しくなるな~(T_T);

           ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽちさん
たいがの所にも猫神様が
舞い下りてきました。
子猫と久し振りに遊んで貰って
楽しかったです。
2009/07/01(Wed) 20:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
おぉっ、かわいい♪きりりとした目もすてき♪

えっ?もうお見合い決定ですか???
すっごすぎます!!!!!
2009/07/01(Wed) 19:50 | URL  | ぽち #-[ 編集]
だっちゅさん
今朝、そうめん形をした回虫が5本出てきましたよ~
気持がわるかとよ!!
太陽がいると次の保護が来れないので、
そろそろたいが家を卒業してもらわないと・・・
2009/07/01(Wed) 19:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
クズル母 さん
太陽のお見合いが(土)決まりました。
もうじきお試し生活に入ります。
それまでに、楽しんでおかなくちゃ!!
2009/07/01(Wed) 19:27 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
おめめ、きれいになったら
とてもキリッとしたおめめなのね^^
そんなもの出てきますか?
それは監視しておかなければ・・・・・・
新しい家族がみつかるように、と
寂しさはいつも、一緒にきますものね、
たいがさんお疲れ様です。
でも、やっぱり幸せになってもらいたいですものね(^-^)
2009/07/01(Wed) 15:27 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(Wed) 00:05 |   |  #[ 編集]
すっかり元気になりましたね~太陽ちゃん♪
お目目もとってもキレイになりましたね^^

里親募集開始ですか。
一番可愛い時ですもんね~
きっとすぐに優しい家族が見つかるでしょうi-236
でもちょっと寂しいですよね・・・^^;
2009/07/01(Wed) 00:01 | URL  | クズル母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可