天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2009年07月01日 (水) | 編集 |

  DSC_0186_20090701205131.jpg      DSC_0191_20090701205235.jpg

 今朝、そうめんのような回虫が出て来てギョっとしてしまいました。

 

 DSC_0196_20090701205402.jpg  DSC_0211.jpg

太陽は、シッポを膨らませたり、威嚇行動も覚えました。

        DSC_0210_20090701210002.jpg 

そんな太陽にお見合いを申し込んでくださった方がおり、土曜日にお見合いする事になりました。

  DSC_0187_20090701205450.jpg   DSC_0207_20090701205803.jpg

お見合い希望さん宅には、2匹の先住猫さんがいるので、太陽の独り遊びも卒業出来そうです。

 

セイコさん還暦です。

SH350121[1] SH350122[1]

今日はセイコさんの誕生日だったので、バラ60本(後で均等割り)とケーキ(たいが)

SH350123[1] 

セイコさんはバラを見た瞬間にもう涙、

この為にブルーベリー狩りに行けなかったのねと

たいがが裏方仕事をしている事をいつも気付いてくれる思いやりのある女性。

私も、セイコさんのような素敵な女性になれたら良いと思います。

 

             ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

 

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
だっちゅさん
そうめん出ましたよ~
お一つ如何ですか?
食欲なくしてダイエット出来ますよ~
パパからバラ貰った事ありますが5本でした(^◇^)
60本は迫力ありますね。

2009/07/02(Thu) 18:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
でましたか・・・・・
お見合いがんばってね、太陽ちゃん
新しい家族ができるといいね(^-^)
見事なお花、きれい~
セイコさんお誕生日おめでとうございます。
皆様がお祝して素敵なお誕生日ですね^^
とても素敵な女性なのでしょう(^-^)
2009/07/02(Thu) 17:41 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
シロクマ さん
セイコさんズッコケテいるから
そこが可愛いんですよ~♡
そうめん2日連続で出てきました。
お腹の中に沢山いたんですね。(オエ!!)
お見合いの方は子猫(太陽)の写真みては、
「太陽は、よか男ばい」と言ってます。
2009/07/02(Thu) 17:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
赤いバラ60本は重かったです(汗)
女の人は花に弱いので、
感激の涙”があって会が盛り上がりました。
歳をとっても素敵な女性を目指しましょうねv-290


2009/07/02(Thu) 17:18 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
セイコさん、お誕生日おめでとうございますv-254
たいがさんが憧れるほどの素敵な方なのですから
そういう思いやりとか、気配りとかが出来る方なんですねv-238

太陽くん、お見合い決定も おめでとうございます。
そうめんとさよならして・・・
元気一杯で お見合いに臨んできてください。
頑張れ~v-91
2009/07/02(Thu) 09:50 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
こんばんは
太陽くん、いよいよお見合いですか
このアップのお顔、すごく凛々しい♪
うまく行くと良いですね^^

すご~い、60本のバラ綺麗!!
私もこんな風なお祝いしてもらえるように
日々頑張ります。
2009/07/01(Wed) 23:58 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可