犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年07月02日 (木) | 編集 |
毎朝猫に起こされます

SH350127[1] SH350126[1]

母ちゃん,起きなはれ!

DSC_0197_20090702231026.jpg

起きるとまず、腹筋と腕立て伏せ「おいっちに、おいっちに」

テイッシュ-2枚で床に落ちている抜け毛を拭き取り

猫トイレ掃除してから猫さんにご飯あげてます。

次は犬部屋に行って、掃除してご飯をあげて散歩です。

これが毎朝の日課です。

DSC_0186_20090702232804.jpg

太陽のうんから今日も回虫が出て来ました。栄養を吸い取られていたんですね。

DSC_0195_20090702235736.jpg

シュナさんは太陽が里親さんのところに行ったらやってくる事になりました。

もう少し待っていて下さいね。


           ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
yannyoo さん
太陽可愛いでしょ~♡
オーラは何色でしょう・・・
ピンクかな?
2009/07/03(Fri) 22:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅさん
一気にやらないと面倒になったり忘れるので
もう一気です^^/
猫さんの起こす手が可愛くって、
毎朝幸せ感じてます。


2009/07/03(Fri) 22:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち さん
ブログ拝見しました。
非コメントしておきました。
太陽は明日からお試し生活に入ります。
ミケちゃんでも預かりましょうか?

2009/07/03(Fri) 22:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
うちの時計はすぐに遅れるけど
猫の体内時計はピッタリです^^
犬さんも起こしてくれるのですか?
3匹で突っつかれたら起きるしかないですよね。

2009/07/03(Fri) 22:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
太陽君かわーいいです。幸せになれる、オーラがでていますよv-238
2009/07/03(Fri) 21:32 | URL  | yannyoo #-[ 編集]
No title
ねこちゃんがわいてくるのは、同じです^^
最近朝が早くて、睡眠妨害されます。
起きてすぐされてるのですか、
見習わなくては^^;
太陽ちゃん、また、でてきましたか
よかったね、これでまるまるしてくるかな(^-^)
2009/07/03(Fri) 20:32 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
たいがさんの朝も忙しそうですよね・・。
みんながたいがさんが起きるのを待っている♪

太陽ちゃん、すっかりよくなって、ますます
かわいくなりましたねv-344

うちはまた里親募集再開ですv-406
2009/07/03(Fri) 12:45 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
おはようございます
ネコちゃんも腹時計があって起こしてくれるのね
うちはワンコに起こされます
どうして 朝が早いのかしらね 日が昇ると起こしに来ます

太陽ちゃん お目々がパッチリしてきたね
元気になって 良いお家に行くのね よかったね
2009/07/03(Fri) 08:55 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可