犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年07月03日 (金) | 編集 |

subaru09.7sheri_004[1]

みなさんこんにちはシェリですよ、覚えてますか?

今日、狂犬病の注射と登録を済ませましたよ!

これで、スバル君のお姉さんになり、住犬票が出来たって事かしら^^:

ママね病院の先生にこんな事を言われてまた泣いてたよ♡

subaru09.7sheri_003[1]

病院でのチェックもオールクリアで、

「今まで大変な思いをしてきた子なのに、

人好きでとても素直できれいな良い子ですね。

もうどこにも行きたくないって気持ちを一生懸命アピールしてるみたいだね」

と言われ また涙が出てきちゃいました(^^;


泣き虫ママには、シェリがいないとね!!

シェリはママの子になれて幸せだよ、お手いくらでもするから泣かないでね♡♡

さ~スバル行こう「散歩は楽しいね185

ミケちゃん

CIMG0876_R[2] 

9か月の女の子


性格は滅茶苦茶に良い子ですよ、

 

避妊、ワクチン済みです。

 

CIMG0882_R[1] 


めんこいだすにゃ~

 

CIMG0960_R[1] 

くろちゃん男の子3か月 シッポは短いだすにゃ~

 

甘えん坊さんです、詳しはくぽちんちさんのブログへ

 

犬の里親さん募集は3kgの♀

 

1歳弱大人しくて甘え上手な子です。

 

090626_111759[1] 

 

いつでも里親募集に出しますので、その前に欲しい方がいましたら

 

非コメント欄に連絡下さいませ<m(__)m>

 

写真はまだないのですがケアンテリア白系のオス2歳位も募集中です。

 

どうか宜しくお願い致します。

 

  みんな幸せでありますようにポチにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

 

 

ぽちんち
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だっちゅ さん
里親さんみんな良い方達です。
近況報告頂ける事が一番の幸せです。
ぽちさん猫をよく拾うのです。
猫が寄って来ちゃうのですよね。
良い里親さんが見付かると良いのです。
2009/07/04(Sat) 23:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
ポチさんはよく猫を拾うのです。
里親さんを探さないと、
大変な猫数になってしまいます。
私も何かお手伝いをしてあげたいと思ってます。
動物は家族、なんとなく似て来ますよね♡

2009/07/04(Sat) 23:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
kirari さん
採用おめでとうございます。
いろんな世界を覗くと面白いですよ!
研修楽しんでくださいね(^_-)-☆
シェリの里親さん良い人なんです。
私もメールを読んだ時ウルウルでした。
2009/07/04(Sat) 23:31 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
そりゃ、ないちゃいますよ。
シュリちゃん幸せになったね^^ほんとによかった
ずーっと、幸せは続くよ(^-^)
ぽちさんのところに御邪魔してきました。
みんな幸せにしてあげたいですね。
2009/07/04(Sat) 15:43 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
こんばんは
シェリちゃん、スバルくんと顔が似て来たような^^
動物って、どんなに人の都合に振り回されても
最後は絶対に、人を裏切らないんですよね。。。

ぽちんちさんのところへお邪魔して来ました。
早く良い出会いがありますように。
2009/07/04(Sat) 01:25 | URL  | harumaki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 01:02 |   |  #[ 編集]
No title
病院の先生からの言葉、kirari
もウルウルきました(/ _ ; )
信じることって勇気がいる事だと思うから・・・(>_<)
kirari事ですが、今日も面接へ行って来ました(-_-;)
集団面接でドキドキしました。
来週の月曜日迄に結果が出るって言われて、ダメだろうな・・・
って思っていたら、採用の電話がありました\(^o^)/
来週の木曜から研修がはじまります(>_<)
頑張るぞ(^_-)-☆
2009/07/04(Sat) 00:04 | URL  | kirari #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可