犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年07月08日 (水) | 編集 |



夏のイメージは風鈴との事で・・・

 

3匹の名前をkirariさんに付けて頂きました。

風に揺られて奏でられる音は風情があって



疲れて心に安らぎを与えてくれるとの事で「楓夏」と「鈴夏」



トイプードルは陽夏「はるか」



夏の陽に負けないように、強くたくましくとの事で付けて下さいました。



kirariさんいつもありがとうございます。



たいがの頭ではいっちゃん、にいちゃん、さんちゃんしか思いつかなかったです。



本当に助かりました。ありがとうございました。(^◇^)




DSC_0193_20090708181809.jpg



鈴夏 (リンカ) 3才 5kg 大人しく甘えん坊ですが、楓夏が甘えん坊な為



遠慮しながら甘えています。右足に骨折の跡があり、後遺症が残っていますが



歩き方に問題はありません。



DSC_0183_20090708181930.jpg


楓夏(フウカ) 4才 8kg 甘えん坊 常に私を見て!!という子




SH350137[1]



トイプードル 陽夏「ハルカ」2才 オス やんちゃ盛りですが頭が良いので



ゲージに大人しく入っています。今はまつ毛がない為変顔にみえますが



まつ毛が揃うと可愛くなると思います。

あ~大変!!


DSC_0197_20090708184630.jpg

ルークとリンカちゃんに間違いが起こってしまいました。


それを見ていたランはルークと絶交状態です。


リンカちゃんが誘惑したとルークは言ってますが


ランに益々頭が上がらなくなるルークです。


        ポチにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
| jam さん
おはようございます。
見学大歓迎です。
我が家は流山になります。
リンカとプードル(ハルカ)は本日手術になり
フウカとはなは、日曜日の手術です。
その時にもう少し詳しい健康状態が分かると
思います。またブログで結果報告しますので
もう少し待っていて下さい<m(__)m>
2009/07/10(Fri) 09:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
はじめまして
初めてこちらを拝見させていただきました。
新たな家族を探すべく里親について興味がありますが、ここのわんちゃんたちはどちらで見学などは可能なのでしょうか?

ちなみに、当方埼玉在住です。
2009/07/10(Fri) 08:11 | URL  | jam #-[ 編集]
にゃんこ さん
猫、犬の名前を付けるのに悩むと言うのに・・・
私の名前を悩んで付けて貰いたかったです。
親を恨みます。。(-。-)y-゜゜゜
明日、2匹手術に連れて行きます。
良い縁を見付けなくちゃ!!


2009/07/09(Thu) 23:25 | URL  | たいが #-[ 編集]
シロクマ さん
いっちゃん、にいちゃんで名前を付けていくと
10匹まで付けられますよ~
でも里親さんに不評ですね(>_<)
kirariさんに名前をつけてもらうと早く里親さんが
見付かると言うジンクスが、たいが家であります。
今回も頑張らねば♪
太陽が明日里帰りして来ます。
2009/07/09(Thu) 23:13 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumakさん
はるかは羊のような牛顔のような?
とてもプードルには程遠い顔ですが
人気者になっています。
明日、ハルカとリンカの不妊手術をして来ます。
2009/07/09(Thu) 23:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
kirari さん
素敵な名前をありがとうございます。
リンカが発情中なので、ルークの本能が
目覚めてしまいました。
犬の事がまた一つ分かった気がします。
でもビックリしましたよ!
2009/07/09(Thu) 23:00 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅさん
ルークは去勢しているのに(-_-メ)
ルークの子供が産まれたら
1匹もらってね~♡
まつ毛が伸びたら羊から犬になるかしら?
2009/07/09(Thu) 22:50 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
名前ってセンス出ちゃいますよね。
我が家も5ニャンが生まれた時
悩んじゃって見た目で決めちゃいました。

3わんこさん、皆「夏」の文字が着いてステキな名前です。
これでいい縁があるといいですね。
2009/07/09(Thu) 17:42 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
No title
素敵なお名前をつけて貰ってv-238
たいがさんの、いっちゃん、にいちゃん、さんちゃんには「うんうん」と笑いながら頷いてしまいましたが・・・
いいご縁に引き寄せられますように・・・(-人-)
2009/07/09(Thu) 07:57 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
こんばんは
楓夏ちゃん、鈴夏ちゃん、陽夏ちゃん
3人とも可愛い名前ですね^^
陽夏ちゃん、黒いヒツジみたいで
充分可愛いですよ♪

ルークくん…早く仲直り出来ると良いね☆
2009/07/08(Wed) 23:59 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
今晩わ(*^_^*)
名前採用して頂いて有難うございます\(^o^)/
凄く嬉しいです(^_-)-☆
陽夏のまつ毛伸びてくるかな?
きっとまつ毛伸びたら可愛いでしょうね♪( ´▽`)
それとランちゃんが怒るのわかるよ(^^;;
ルークわちゃんと反省してるのかしらねぇ(ーー;)
2009/07/08(Wed) 21:59 | URL  | kirari #-[ 編集]
No title
リンカちゃんフウカちゃん、ハルカちゃん^^
みんな夏で、いいお名前がつきましたね
まつげって出てくるのですか?
うふふ。。。。どんなお顔になるのかしらん(^-^)
あらまっ、ルークちゃんたら(笑)
また、やっちゃったのね^^
2009/07/08(Wed) 20:01 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可