天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2009年07月11日 (土) | 編集 |

たいが家は大安ご利益の1日でした。

まずは、太陽のお試し期間が終了いして、正式譲渡になりました。

DSC_0223_20090711221440.jpg

新しい名前は「ハク」君になりました。



「はく」とは千と千尋の神隠しに出てくる謎の少年であり

 

実は小白川という小川を 司る神様であり

 

白い龍に変身します。



太陽「はく」も白い龍に変身出来るかな?




トイプードルのハルカ

DSC_0191_20090711222541.jpg

きょうさん家の子になりました。



名前は「ビビ」君です。



今まで大型犬しか飼った事がなく、小型犬は初めてだそうですが


ビビ君にメロメロです。小型犬のファンが一人増えて嬉しいたいがです。


はなちゃん

DSC_0189_20090711223128.jpg

明日避妊手術の為我が家に来ました。

ここに来る前に、たいが家の近所の方とお見合いをして

気に入って下さり、手術後のお試し生活に入る事になりました。



ハルカは明日避妊手術になります。

DSC_0192_20090711223419.jpg

リンカは明日退院して来ますので、回復をみてからの募集になります。



             ポチにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

 




テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だっちゅさん
ハク、ビビ君になりました。
もう名前が覚えられません(>_<)
自分の猫犬の名前は・・・え~とえ~と(^^ゞ
たいがにジャガー(笑)

2009/07/13(Mon) 23:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
太陽ちゃん、ハルカちゃんよかったね^^
これからは、ハクくんにビビくんだね、幸せになるよね、ぜったい(^-^)
みんなに赤い糸がつながりますように・・・

2009/07/13(Mon) 15:45 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
シロクマ さん
イケメンもイケメンです。
世界中で一番可愛いと思っている
飼い主さんと保護主です。(*^^)v
今月の保護は5匹!!もう死ぬわと
思っていたら、後2匹に・・・・
神様、仏様を大事にしなきゃ(^◇^)
2009/07/12(Sun) 18:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
harumaki さんのブログに朝からお邪魔していたんですが
拍手ページが開かないのでした。
もう、直ったかな?
犯人捕まってくれないと怖いですよね。
ラブちゃんは番犬にならないの?
2009/07/12(Sun) 18:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
たいがさんの周りには、素敵なご縁が沢山で驚いていますv-424
リンカちゃんも続け~っv-351

先と千尋の『ハク』なんだ~と思うと
イケメンだったからなぁ~(笑)
太陽君、正式譲渡おめでとうv-424
2009/07/12(Sun) 10:39 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
こんばんは
わーい、ハクくん・ビビくんおめでとう!!
たいがさん、良かったですね^^
嬉しいことが続いて行くといいですね♪
2009/07/11(Sat) 23:57 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可