犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年07月12日 (日) | 編集 |

DSC_0182_20090712173320.jpg 

ハナとフウカの避妊手術です。

待合室では、愛嬌たっぷり振りまいていて頭なでなでや抱っこしてもらって

ご機嫌な2匹さんでした。

健康診断も問題なく、本日手術して無事に終わったそうです。



リンカ 退院して来ました

DSC_0193_20090712173734.jpg 


この子は意地らしいほど、何も要求しないし、鳴かない子です。

たいががず~と守っていてあげたいと思ってしまいます。

たいがの代わりに守って下さる方募集中です。


DSC_0184_20090712174008.jpg

実は手術前の検査で徐脈だと言われました。

今度は徐脈?必ず何かが起こる保護犬です。

普通なら病院に来る犬は興奮して脈拍数が80~150回あるのに

りんかは66回だと言う

先生数え間違いでしょ!と言いたいところをじっと堪えて

手術を決行してもらいました。

DSC_0191_20090712174555.jpg



♡リンカは今まで我慢の連続、診察台に乗るくらいで、心臓がバクバクしないのよ♡


やはり、その通りで入院中は99回の心臓の脈拍があったそうです。

これで晴れて、里親さん募集出来ます!(^^)!さっき掲載記事を書いて送ったので

夜にでも「いつでも里親募集中」に載ると思いますので

宜しくお願い致します。





          ポチにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   押して頂けたら嬉しいです。  

 

 

 


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
リンカちゃん、がんばれ^^
おとなしくて吼えないなら、きっとマンション住まいの
里親さんも候補にあがってきますね。
周りの音に反応して吼えたりもしないのでしょうか。
 おしっこもしつけが不要とは、ブリーダーの
もとでしつけられていたということかも。
 とても条件のよい仔ですね。

きっと合致する人が見つかると思います・・・!v-91
2009/07/16(Thu) 23:08 | URL  | 樹里 #9BPdTliE[ 編集]
樹里さん
保護する子みんな良い子なんです。
出来る事ならみんな面倒をみてあげたいのですが
うちには猫も先住犬もいます。
うちにいるよりは里子に出した方が幸せになると
思いますので泣く泣く手放しています。
幸せをつかませてあげられるように頑張ります。


2009/07/16(Thu) 19:18 | URL  | たいが #-[ 編集]
リンカちゃん、幸せに・・・!
リンカちゃん、悲しげな顔ですね。
これまで心細く生きてきたのでしょうね。
できるものなら引き取りたい。
だけど事情が許さなくて。

いい人にめぐり合えること、遠くから心よりv-238祈っています。
2009/07/16(Thu) 00:46 | URL  | 樹里 #9BPdTliE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 20:31 |   |  #[ 編集]
harumakiさん
リンカはランやルークがワンワンと騒いでいても
鳴きません。我がままや甘える事をはやく
覚えてもらいたいです。
でも抱っこは好きなんですよ~
2009/07/13(Mon) 19:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち さん
白紙になって良かったです。
あのお家と関わらない方が良い気がします。
もう、リンカは家の子で良いです。
いつもの台詞と笑わないで下さいね(^_-)
2009/07/13(Mon) 19:23 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
リンカちゃんの顔は、何だか哀愁を帯びて…
早く思いっきり甘えたり、我がままが出来る
ようになると嬉しいですね^^
良い方に巡り会えますように。。。

たいがさん、ご心配いただきありがとうございます!
2009/07/12(Sun) 23:14 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
リンカちゃん、優しい可愛いお顔していますねv-238
ホント、守ってあげたくなるタイプですね。私好みですe-266

太陽ちゃんもハルカちゃんも、ハナちゃんもおめでとうe-230
幸せにね~~

うちは、以前お見合いしたお宅から電話があり、白紙に戻りましたe-263
たいがさんの勘というか、すごいです!!
また、がんばります。
2009/07/12(Sun) 19:50 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可