犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年07月15日 (水) | 編集 |
DSC_0181_20090715224259.jpg

明日はめめちゃん(あず)の里親さんが遊びに来てれる事になりました。

お昼にカレーを作ったのでお暇な方がいたら、犬連れで遊びに来て下さい。

DSC_0182_20090715224726.jpg

付け合わせにオイキムチも作りました。

デザートも作りましたよ~その代り「美味しい」と言って下さい(^_-)-☆

DSC_0185_20090715225043.jpg

ラン・・・・・ビール飲みながら作っていたから、味は保証できないよ

たいが・・・今日は暑かったから、ビール(発砲酒)が美味しいのよ♪

DSC_0189_20090715225356.jpg

フウカ・・・・どうせ私達のはないんでしょ<(`^´)>

たいが・・・ジャキー作ったっから、傷口舐め防止洋服をガジガジしないでね(T_T)

DSC_0186_20090715225852.jpg

リンカ・・・おやつはルークが横取りするからな~

たいが・・・ルークをケージに入れてからおやつタイムにしてあげるね

DSC_0187_20090715230351.jpg

ルーク・・・・・犬社会でも女の方がつえ~な(-。-)y-゜゜゜



               ポチにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   お願いします

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
うっ・・・お邪魔したかったな~。
カレーもオイキムチも大好物です♪
ポンポンにも会いたいし~~!!
次回ドッグカフェのご予定は?
2009/07/16(Thu) 20:38 | URL  | ぽち #-[ 編集]
だっちゅさん
待ってま~す。
駅に着いたら電話下さい、迎えに行きます(^u^)
夏は辛いキュウリが最高のおつまみです。♪
ニンニクも入っているので、夏バテ予防になりますよね。
女性は強い~♡♡

2009/07/16(Thu) 19:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
だっちゅも御邪魔していいかしらん(^0^)
オイキムチだーいすき!
ジャキーもお手製ですかぁ、
しあわせものだね^^みんな!
あは、ルークちゃんは相変わらずなんだね^^;
ルークちゃんの一言^^それが平和の証です(^^)
2009/07/16(Thu) 14:51 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可