犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年07月16日 (木) | 編集 |

DSC_0188_20090716192734.jpg

先日、メイマルクさんのブログのきり番を踏んだので、

犬のおやつを頂いてしまいました。

きり番を踏んだ楽しさで十分だったのに、

おやつまでどうもありがとうございました。!(^^)!

DSC_0182_20090716192235.jpg

我が家卒のあず(めめ)ちゃんは12月にマルク君のお嫁さんにして貰いました。

相思相愛の仲で熱々のお2匹さんです。

DSC_0207_20090716193851.jpg

あずは元祖バっちんと言われた子でした。

今はスマートになりましたが、その名残がお腹、お腹(^u^)

あずのあとには、超ばっちんもいたり、カバと言われた子もいたりで

楽しい保護っ子達です。



DSC_0212_20090716194212.jpg

現在保護中のフウカも負けていないですよ~



DSC_0199_20090716194409.jpg

昨日のカレーはこうなりました。

ドックカフェをオープンした時には500円にしますので来て下さいね。(夢話)


DSC_0184_20090716194746.jpg

プードルのビビちゃんも参加してくれたのですが・・・

元気だったので写真が撮れませんでした。m(__)m

楽しい一日でした。また遊びに来て下さい。(^_-)-☆



          現在里親さん募集中

リンカ  ♀ 

DSC_0191_20090716200847.jpg

 

ミケちゃん ♀ 


CIMG0882_R[1]

クロちゃん、♂ 

CIMG0960_R[1] 

 

フウカ ♀


DSC_0188_20090716201231.jpg 




                 ポチにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   お願いします

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たまりんりんさん
オープンしたら来て下さいね~
その前に看板犬(ルーク)の躾をしないと('_')
あ、そうだ看板はたまりんりんさんにお願いしたいです。
宜しく頼みます!
突っ走る妄想楽しいです!(^^)!
2009/07/17(Fri) 23:00 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん
ナンは買っちゃいました。^^;
遠方からお越しくださった方には割引券を
配ってますから、是非お越し下さい。
店の名はドックカフェなのに、
「黒猫タイガー」にします。
2009/07/17(Fri) 22:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimaruku さん
里親さんにならしてもらった、グッピーちゃんを
見てもらえて良かったです。
赤ちゃんを沢山産んでしまったので
里親さんを見付けないと(^◇^)
めめちゃん、マルク君に会えて楽しかったです。
またインチキドックカフェにお越し下さいね~
2009/07/17(Fri) 22:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
カレーのスパイスは体に良い物ばっかりです。
いつも作っていたいのですが、玉葱のみじん切りが
目に沁みます。なんかドックカフェ本当にやりたく
なってしまいますだ~
2009/07/17(Fri) 22:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
赤字覚悟で、500円にしました。
たいがブログを観ましたと
言って下さった方にはさらに200円引きに・・・(^_-)-☆
いつ里の猫数が凄い事に((+_+))
夏休みに入ってしまったので、よけいに動きが止まって
しまったかしら?

2009/07/17(Fri) 22:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
シロクマさん
き~ちゃん連れてドックナンに来て下さい。
100㎞以上掛けてこられる方は
100円引きサービスをする事にします。(*^^)v
いつ里の猫募集をみるととてつもない数、
大変です!!!

2009/07/17(Fri) 22:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(Fri) 22:10 |   |  #[ 編集]
No title
ドックカフェ、オープンしたら必ず行きますからね~♪
たいがさんに保護されて、みんな幸せですね(^^)
新しい里親さんが、早く見つかるといいですねv-238
カレー食べたいです♪おいしそう!
2009/07/17(Fri) 20:08 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
No title
あーっ!バッちん(^0^)
とっても元気そう!幸せなんだね!よかった。
あらー、おいしそう~ナンまで?本格的、お店みたいだわ
500円は安すぎですよ。だっちゅは嬉しいけど^^;
みんなが幸せになりますように・・・
2009/07/17(Fri) 17:58 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(Fri) 10:19 |   |  #[ 編集]
ありがとうございました
今日はごちそうさまでした
楽しかったです

早いですね もう 書いたのですか?
私は 明日になります
また 遊びに行かせてね 気分転換になりました
2009/07/16(Thu) 21:47 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
こんばんは
ミニドックカフェ楽しそうで
カレーもすごく美味しそうで^^
夏のカレーはまた格別ですよね♪
お店オープンしたら是非伺いまーーす!
2009/07/16(Thu) 21:24 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
あずちゃんの幸せそうで、こちらも幸せ気分になりますv-238
カレーおいしそう!500円なんて安っ!是非オープンしてください。

みけくろ、載せていただいてありがとうございます。
日曜日の譲渡会、くろだけお邪魔出来ますか?
みけちゃん傷口がまた膿で腫れてきてしまいました。
2009/07/16(Thu) 21:09 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
そちらまで行けるかな~、き~連れてv-397
でも、美味しそうなドッグラン、じゃなくってカレーとナン付?ですねv-10

里親募集さんが、増えてますねv-12
暑さに負けず、良縁を手繰り寄せて欲しいですねe-266
2009/07/16(Thu) 20:49 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可