犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年07月24日 (金) | 編集 |

シェリの近況

P1010255[1]

ミルクちゃんとシェリ

P1010263[1]

羽田空港のミルクちゃんとシェリ

P1010307[1]

シェリのお気に入りのオモチャ


今日は天国のパパの誕生日

たいが・・「おめでとう何才になった?」

 パパ「20才」 羨ましい~

たいが・・・「プレゼント何が良い?」と聞いたら

天国には何でもあるそうです。

何処にでもいける体、食べなくてもお腹空かない体も

今日は我が家にいるそうだけど

鈍感な私は、まったく気付かない・・・・

今日はパパが最後にたいがに作ってくれたビーフシチューでも作って

御もてなしでもしてみようと思います^^;;それとお酒を沢山飲ませて

天国に帰れなくしてやるかな(^_-)-☆



                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

 
                       

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
だっちゅさん
パパは食べて飲んで酔っ払ってましたよ~
泊まっていけばと言ったのですが
タイガとジャガーが待っているからと
千鳥足で帰って行きました。
またお盆に来るらしいです^^;
2009/07/24(Fri) 23:25 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
シェリではなくてウイリでした。
間違えてしまいました。^^:
パパは私の笑顔より
「酒とたばこ」と言っているように思います。
明日のお見合い頑張ってね!
2009/07/24(Fri) 23:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
なんか胸が熱くなっちゃたわ。
そうですね、きっと傍にいらっしゃいますよね。
うん、いっぱい呑ましてしまお(^-^)
みんなで、大宴会ですね。
2009/07/24(Fri) 17:21 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
シェリちゃん、元気に幸せしてますね♪

パパさんへのプレゼントは、たいがさんのすてきな笑顔でv-238
2009/07/24(Fri) 14:59 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可