犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年07月31日 (金) | 編集 |

今回の御縁も横浜の方でした。

DSC_0185_20090730232429.jpg

3年前に13歳の犬を亡くされて、そろそろ犬を飼おうかと話が出てから

娘さんが試験中にも関わらず、「いつでも里親募集」から

リンカを見付けてくれました。

DSC_0194_20090730232306.jpg

そしたらリンカのお見合いと聞いて縁がなかったのかとガッカリしていたら、

前回のお見合いの方は、フウカを選んだと知って 真っ先に連絡を下さいました。

DSC_0206_20090730233750.jpg

私が想い描いていたリンカ家族像にピッタリ当てはまる方でした。



DSC_0181_20090731000831.jpg

リンカのベットやたいが家であげているドックフード(ユーカヌバ)も用意してくれ

庭の脱走しそうなカ所もふさいでくれてリンカを心待ちにしていてくれました。

DSC_0181_20090731001805.jpg

最初は母ちゃんの側を離れなかったリンカも次第に優しい家族と知って

心を開き「お姉ちゃん、ママ宜しくです」 と言ってそばに寄って行きました。

この瞬間にリンカは横浜リンカになったと思います。

リンカの名前もそのまま使ってくれるそうです。

DSC_0190_20090731002554.jpg 

ハルカ(ビビ)も加わりみんなで最後のお散歩してリンカとお別れしました。

 

犬神様今回もたいが家を見捨てずにやって来て下さりありがとう御座いました。



また、シュナ2匹来ますので、宜しくお願い致します。_(._.)_ 




              ポチっと押して   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   下さいませ<m(__)m>

 

          

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽちさん
やっと最後の2匹になりました。
よくやったでしょ♪
神様、仏様が味方してくれたんだね~
後、もうひと踏ん張り頑張りますね!

2009/07/31(Fri) 22:51 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん
シュナさん最後の2匹になりました。
この2匹が終わったら、
猫犬のブログに引っ越ししますね~
次のシュナさんに会うのが待ち遠しいです。
今度こそ家のこにしてしまおうかしら♡

2009/07/31(Fri) 22:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
リンカは大人しいけど頑固でした。
お散歩訓練は歩かない~というリンカと
毎日夜こん比べしてました。
リンカ新しいお家で散歩出来たかな?
ご飯食べたかなと心配で心配で^^;
あ~溜息!





2009/07/31(Fri) 22:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
リンカちゃん、優しそうな家族に迎えてもらいましたね♪
ベットもかわいいのを用意してもらってよかったね。

また2匹来ますか???頭が下がりっぱなしですe-466
2009/07/31(Fri) 16:14 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
リンカちゃんおめでとう^^
たいがさん、お疲れ様です。元気だしてくださいね。
っていうまもなく、また、新入生ですか(^0^)
たいがさんのところには犬神様がいらっしゃいます。
また、腕まくりしてがんばらなくっちゃ(^0^)
2009/07/31(Fri) 12:33 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
こんばんは
リンカちゃん、新しい家族が出来たんですね
これまた良いご縁のようで、本当に良かった♪

リンカちゃんの、名前もそのままということで
本当に良い方達♪
リンカちゃん自身、環境が変わって不安でしょうが
これなら、馴染みやすいですよね^^
2009/07/31(Fri) 01:42 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可