犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月05日 (水) | 編集 |

2週間前に横浜のIさん家の一員になったふうかです。

Image023[1]



「ふうか」とメールが届いたので名前採用されたのかな?(*^_^*)



Image021[1]



昼間は寝ている事が多いそうです。(お姉ちゃまじゃなくふうかですよ!^^)



Image029[1]

ふうかママからのメールの一部を・・・・・

先生もとても穏やかで いい子だねと言ってました。

トリミングは トリマーさんの犬が亡くなり 来週やって貰う予定です

とても かわいいので 帰るのが楽しみです!

みんなに懐いてくれてて ありがたいです。

 

抱っこ好きなふうかちゃん、今までたいが一人しか

抱っこっこしてあげられませんでしたが

今度は4人もいるね、良かったねふうか♡






                                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

 

 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 10:30 |   |  #[ 編集]
harumaki さん
ふうかは安心しきって寝てますね♪
動物は裏表がないから
仕打ちを受けた人には因縁を、
恩を受けた人には幸せを~♡
動物を傷つけたりした人は良いことはありませんよね。
動物に優しい国であって欲しいです。
2009/08/06(Thu) 08:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
たかはし さん
メールアドレスすみません(>_<)
御連絡しなければいけないと思いながら
後回しになってしまって、未だに連絡してませんでした。
メールしておきましたので、ムーちゃんの近況を
教えて頂けると嬉しいです。m(__)m
2009/08/06(Thu) 08:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
LIIZA さん
出会いは縁だと思うのです
ランと出会い、犬の里親探しが始まりました。
これも何かの縁だったのでしょうか?
保護っ子ちゃんも縁がある人にお渡し出来るようにと願っています。
タイミングがあった人、不思議な縁が重なった方
保護っこの縁は始めから決まっている気がします。
(*^_^*)
2009/08/06(Thu) 08:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん
おはようございます。
犬も猫と同様寝ている事がおおいです。
寄り添って寝てくれる人が出来て
フウカも幸せ(^◇^)
勿論私も幸せよ~
2009/08/06(Thu) 08:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
ムウちゃん(葉くん)ママです。
お久しぶりです。近況報告のメールしようと思ったらメールアドレスがわからず・・
アドレス教えてもらっていいですか?お願いしまーす!
2009/08/05(Wed) 23:28 | URL  | たかはし #-[ 編集]
こんばんは
ふうかちゃん、お姉ちゃんの上で
幸せを満喫しまくってますねぇ~♪
こんなに安心しきって、可愛い♡

ふうかママさんのメールを拝見すると
ふうかちゃんへの愛情が伝わって来ます^^
2009/08/05(Wed) 23:07 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
こんばんは。ご無沙汰してます><、、、
幸せになった子のお話を聞くと、こちらも幸せな気持ちにさせてもらえます(*^_^*)
ありがとう!
お写真からも穏やかに幸せな様子が♪
みんなに素敵な出会いがありますように^^
2009/08/05(Wed) 22:17 | URL  | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
No title
お姉ちゃまとお昼寝のふうかちゃん
幸せそう^^
そっか~、今は抱っこしてくれるひとが
いっぱいいるんだね。
いい報告で嬉しいですね、たいがさん(^-^)
2009/08/05(Wed) 18:14 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可