犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月08日 (土) | 編集 |

新入りシュナウザーメス2匹がやって来ました

DSC_0182_20090808201715.jpg

ルイです。

DSC_0185_20090808201958.jpg

チャームポイントは頭のとんがり帽子です。。。

毛が固いので、シュナmixかなっと母ちゃんは勝手な事を言ってますが

犬である事には変わりないです。

歳ですか??^^1~2歳と言う事にして下さい。

DSC_0193_20090808202717.jpg

ランやルーク先生は寝てばっかりいるのいで

私達の遊び相手はスリッパです。

DSC_0216_20090808203020.jpg 

この汗臭いスリッパたまらないです。


DSC_0212_20090808202913.jpg 



ユイです。

DSC_0190_20090808203353.jpg

まだまだ若いのでやんちゃです。

明日からランちゃん、ルーク先生の下で躾の勉強が始まるそうです。


DSC_0192_20090808203942.jpg

私達の訓練は厳しいわよ!ついてこれなかったら

さっさとお帰りなさい。  

 

らん怖い((+_+))

 

 


                                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だいきさん
何度もメールを送ったのですが
戻って来てしまう為コメントから返事をします。
我が家から遠方な為、譲渡は難しいです。
m(__)mだいきさんにピッタリな子が必ずいると
思いますので、可哀想な子を1匹でも
助けてあげて下さい。
2009/08/12(Wed) 15:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 12:38 |   |  #[ 編集]
だいきさん
今回のシュナさんは若い為、トイレ躾が出来てません(>_<)
明日手術になりますので、健康チェックして来ます。
里親希望者さんにお願いしている事は
住所、氏名、家族構成、留守番時間、飼育経験
などをお書き頂いてから、第2審査で
飼育場所(リビング)の写真、現在飼っている
動物の写真などを送って頂いております。
もし良かったら非公開コメントでお願いします。
2009/08/09(Sun) 22:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
ルークまたモテモテです。
私の場合は夏バテよりも
怪我の方に注意かも知れません(>_<);
2009/08/09(Sun) 22:21 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんにちは
今シュナウザー探している者です
女の子を探していたので縁があればと思い連絡しました

メール待ってます
2009/08/09(Sun) 11:48 | URL  | だいき #MMIYU.WA[ 編集]
No title
女の子2匹ですか。ルークちゃんやったね♪
ルイちゃんの頭の毛がキューピーちゃんv-238
またまたかわいい子たちで、いいご縁があることまちがいない!!!
たいがさん、夏バテしないでがんばってくださいe-466
2009/08/08(Sat) 21:35 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可