犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月09日 (日) | 編集 |


DSC_0181_20090809205154.jpg

去年と同じ場所をポン太に咬まれてしまいました。

DSC_0183_20090809205758.jpg

咬まれた時の処置は水道水で洗う事だそうです。

 今回も腫れてしまったので抗生剤を貰いに夜間診療してもらいました。

たぶん、酒とニンニクの臭いをプンプンさせていたと思います。((>_<))

破傷風の注射は今年の1月に打っているので、5年間は有効だそうです。

DSC_0184_20090809212233.jpg

今日は手が腫れてきてしまったので、

ルイとユイの写真は撮れませんm(__)m

明日、避妊手術に行って来ます。

簡単な健康診断をしてもらうので、詳しい事はもう少しお待ちください


                                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽちさん
心配してくれてありがとう
黒ポンは良い子だよ~
2009/08/13(Thu) 14:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
えーーー??ポンポンに噛まれちゃったんですか??
なんで、なんで?機嫌が悪かったの?
たいがさん、お大事にe-466
2009/08/10(Mon) 13:51 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可