犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月15日 (土) | 編集 |

ユイのお見合いは上手く行きました!(^^)!

DSC_0219_20090815144648.jpg

お見合いには、パパ、ママ、  ママのお兄さん夫婦、

ジャムおじさん、ラインおじさんが来てくれました。

DSC_0196_20090815161311.jpg


ユイのおじさんになるジャム君6歳 北海道生まれだそうです。



DSC_0213.jpg

ラインおじさんのシュナプー(シュナ+トイプードル)6歳 

お兄さん御夫妻は犬の縁で?かは知りませんが、

お互いの連れ子で4人家族(人間2+犬2)になったそうです。

ジャム君とライン君はとにかく大人しくて良い子、

千葉育ちのルークとランのお転婆が恥ずかしくなります。(~o~)

DSC_0217.jpg

でも、でもマッサージされると悪戯ルークも・・・・・・

DSC_0215_20090815151426.jpg


うっとり・・・・

DSC_0220_20090815151748.jpg

ランもうっとり・・・・

ラン・・・・・・母ちゃんも犬のマッサージ資格を取ってくれ~

たいが母ちゃん・・・どこまで犬にこき使われなきゃいけないんじゃ<(`^´)>



お見合い話に戻ると

DSC_0199_20090815152315.jpg



お盆という事もあり今回は仏様の力により



DSC_0209_20090815152611.jpg



ユイの赤い糸を見付ける事が出来ました。



090814_1707~01

ユイは「いちご」になり、散歩も上手に出来たそうです。

犬大好き家族にまた会えて、仏様に感謝致します。

仏様、もう一つお願いがあります。

(南無阿弥陀仏)

DSC_0188_20090815144339.jpg

ルイの縁結びも宜しくお願い致します。 

(南無阿弥陀仏)


仏様・・・・・行儀が悪すぎる!!

 



;                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(Tue) 00:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可