犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月16日 (日) | 編集 |

本日の犬猫里親会

DSC_0185_20090816210629.jpg

可愛い猫さんが沢山いました。


DSC_0199_20090816210950.jpg

本日は6匹の猫さんのトライアルが決まり、1匹がお話進行中になりました。

DSC_0190_20090816211452.jpg

DSC_0191_20090816211620.jpg

DSC_0189_20090816211706.jpg

ボケボケですけど可愛い猫さんが沢山いました。

DSC_0194_20090816212308.jpg

犬の参加は顔のデカイ犬がいました。。。^^;

DSC_0202_20090816212711.jpg

ルイも参加しましたが、今日は縁がなかったです。

里親会の片隅で働く者あり・・・・

DSC_0203_20090816213020.jpg

蟻が自分の体の何十倍もある重さの煎餅を運んでいます。

DSC_0205_20090816213618.jpg

山あり谷を越え最後は崖を煎餅を離さず下りて行き蟻穴まで辿り付きました。

穴より煎餅が大きかったので、みんなで砕いて小さくしてから

穴の中に消えて行きました。 この協力しながらの作業あっぱれです。


;                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

 

 



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だっちゅ さん
実はちょっとありさんのお手伝いをしてあげました。^^
ありさんは有り難た迷惑だと言ってました。^^;;
猫さんを沢山抱えている方もいます。
子猫が来る前に縁を見つけなきゃ、溢れてしまいます。
2009/08/17(Mon) 19:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
| meimaruku さん
来てくれたんですか~~~
会えなくてショックです!!!
第3日曜はだいたい顔を出しますが
終わり頃の方がいる確率が高いです。
本当に御免なさいm(__)m
2009/08/17(Mon) 18:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
みいさん
アリ観察自由研究の宿題終わりましたか?
私はあと写真を張り付けたら宿題が終わります。^^;;
ルイの事は気にしないでね~ルークだけ宜しくm(__)m(笑)
ルークもたまには良い事をしているのね。。。
蟻さん喜んでくれて嬉しいです。
2009/08/17(Mon) 18:51 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち さん
この時期に6+1が決まったのは凄いです。
流石みいさんのブログ成果。
たいがの保護猫も沢山みいさんに御世話になってます。
ネットの力は凄いですね。
2009/08/17(Mon) 18:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ユイちゃん、おめでというございます!
いちごちゃん、幸せになってね^^
里親会お疲れ様です。
たくさんの猫ちゃんの赤い糸がつながって、嬉しいです(^-^)
ルイちゃんもいつかきっと、みつかりますよね^^
暑い中、生きるためにがんばってますね。
運んであげたくなりますね。
2009/08/17(Mon) 14:49 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
おはようございます~
昨日 午前中だけ行ってました
暑くて 1時間くらいで帰って来ました
ルイちゃんに会いたかった~ 残念でした
もうちょっと待っていれば会えたんだね
2009/08/17(Mon) 09:16 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
ありんこ!
し、しまった!ルイちゃんって、参加犬だったんだ~(汗)
いつもネットでサクサク決まっていくからてっきり・・・
きっと良いご縁を引っ張れるはず!がんばれ~☆

ところで、あのせんべいアリの写真が載ってて笑っちゃいましたヨ!
ルークちゃんの食べかすを、アリが運んで行って食べる。世の中そうやって回ってるんですね。(ホント?)

P.S リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきました。
2009/08/16(Sun) 23:03 | URL  | みい #JalddpaA[ 編集]
No title
里親会、お疲れ様でした。
猫6匹決まったなんて、すごいですねe-343

ユイちゃんもお見合い成功して本当によかった~!
ルイちゃんも続け~~v-238
2009/08/16(Sun) 22:44 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可